1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 藤後夏子さんが手にしているパンダパンツがかわいい!! 臨月のおなかで動画メッセージ!

藤後夏子さんが手にしているパンダパンツがかわいい!! 臨月のおなかで動画メッセージ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

臨月の大きな“おなか”で『たまごクラブ』6月号の表紙に登場した人気モデルの藤後夏子さん。こどもBEAMSとコラボした特別付録のパンダパンツを手にして、「かわいい!! おなかの赤ちゃんにも早く着せたい!」とメッセージをくれました。

もうすぐ赤ちゃんに会える! 臨月の今思うこと。

名前の候補は2つ。今は「あめたろう」と呼んでいます♡

「赤ちゃんは男の子。名前は画数を重視して候補を2 つに絞りました。胎児ネームは、ここぞ
というときには雨が降る雨男くんなので、“あめたろう“ に」(ちなみに撮影当日も雨!)(藤後さん)

出産前にお引っ越し。 部屋づくりのテーマは「明るく、くつろげる空間」♪

「リビングが広めなので、そこに赤ちゃんスペースをつくる予定。色を白や黒に統一し、赤ちゃんグッズもシンプルなデザインのものを選ぶのが、スッキリとおしゃれに見せるコツ!」(藤後さん)

このほか、たまごクラブ6月号では、藤後さんの臨月インタビューを掲載。

P R O F I L E
1987年生まれ。雑誌「S Cawaii!」のモデルとして活躍。
現在は自身のブランド「PAUR lora」を立ち上げるなど、持ち前のセンスを生かし多方面で活動中。

藤後夏子さんは4月に無事第1子を出産。現在は育児に奮闘の毎日を送っています。藤後さんの臨月&お産直前インタビューを見ることができるのは、たまごクラブ6月号です!
(文・たまごクラブ編集部)

たまごクラブ最新号はこちら!

■おすすめ記事
妊娠週数に合った情報をLINEにお届け!専門家の監修付きで安心♪<こどもちゃれんじ>のWelcomebabyはこちら→

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る