1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 新連載★ぺこ&りゅうちぇるのめざせ!最強ママ&パパへの道

新連載★ぺこ&りゅうちぇるのめざせ!最強ママ&パパへの道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠中のぺこさんとりゅうちぇるさんの『たまごクラブ』新連載がスタート! 親としての一歩を踏み出したばかりの2人が、連載を通して最強ママ&パパになるべく奮闘します。

たまごクラブで2人の連載が始まるなんて!?

りゅうちぇる(以下り)「連載が始まると聞いたときは、正直、驚きました。少し前まではたまごクラブ自体、いつかお世話になるだろうけど、それは超未来のことと感じてたから、まさか2人の連載が始まるなんて」

ぺこ(以下ぺ)「子どもが早く欲しいと言っていたけど、そんなにすぐうまくいくわけないと思ってたよね」

り「そうそう。だけど、そんな僕たちもママとパパになることができて。先月号の表紙撮影のタイミングで、家族に『たまごクラブに出るよ』と報告したんです。すると、子どものいるお姉ちゃんたちが『私も昔、読んでた〜!』と、喜んで話してくれました。それを聞いて、たまごクラブは、ママやパパのみんなが通る道なんだと実感! 今は僕たちも同じ道を行けるのがうれしいしそんなふうに長く愛される雑誌で連載できる機会ってありがたいと思います」

関連:ぺこさん&りゅうちぇるさん 「ママ・パパデビュー」子育ても自分たちらしく! 動画メッセージも!

赤ちゃんのことをいろいろ知りたい!

り「あと、僕たち、母親学級や父親学級に行けてなくて…。だから、連載を通して赤ちゃんのことを知るのが、お父さん(=僕)は超楽しみ!」

ぺ「りゅうちぇるは姪っ子や甥っ子がいるから、お世話も慣れているけど、私は本当に赤ちゃん初心者なんです。でも、逆に何も知らない経験ゼロのママとしてはいい代表かも。だから、この連載を通して、こんなチンチクリンでもママできますよって伝えられたらいいな(笑)。それに、きっと連載自体がいい思い出になるだろうから、この子が大きくなったら、誌面を見せて、おなかにあなたもいたよって、教えてあげたいです」

りゅうちぇるのパパ度チェックの結果は『たまごクラブ』6月号で!結果はいかに!?

ママ、パパ、赤ちゃんの今だけのデビューシーンを大募集!「#たまひよデビュー」

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る