SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. もう揃えた?子どもの入園・卒園・入学式コーデ集めました

もう揃えた?子どもの入園・卒園・入学式コーデ集めました

更新

子どもたちの卒園・入園・入学式が迫ってきましたね!インスタでも式に向けてコーデを一式揃えているママも多く、どれもオシャレなアイテムばかりです。今回はそんな素敵なキッズセレモニーコーデを集めてみました。

笑顔がとってもキュート!チェックのスーツコーデ

出典:Instagramアカウント「unimaniaaa」

Rさんは息子さんの卒園式用にこちらのコーデを。記念撮影をしたときのお写真だそうですよ。息子さんの笑顔がとっても素敵ですね。蝶ネクタイもばっちりキマってます!

ワンピースとブラウスを西松屋でゲット!

出典:Instagramアカウント「ik_0820」

かおさんさんは娘さんの入園式に向けてこちらのコーデを購入。西松屋でゲットしたそうで、ワンピースは699円、ブラウスは779円とプチプラ価格!落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

トゥモローランドで揃えた上品なキッズコーデ

出典:Instagramアカウント「izimie」

Mikaさんは卒園式と入学式に向けてこちらのコーデをトゥモローランドで購入。3月末には卒園式を控えているようで、コーデに合うヘアアレンジを悩んでいるそう。大人っぽい雰囲気の素敵なワンピースですね!

チェックのセットアップコーデが素敵!

出典:Instagramアカウント「kazunatamura」

Kazunaさんは娘さんにこちらのコーデを。卒園式に向けて着てみたんだとか。娘さんはスカート派のようで、チェックのセットアップを素敵に着こなしていますね。とっても可愛らしいです!

人気ブランドのセレモニーコーデは売り切れることもあるので、揃えていない方は早めのチェックがおすすめですよ!プチプラでも素敵なアイテムが揃っているので、ぜひ店舗で見てみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2021年3月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。