SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ローソンで買える!ゴクゴク飲めちゃう人気ドリンク4選

ローソンで買える!ゴクゴク飲めちゃう人気ドリンク4選

更新

ローソンにはこの時期しか飲めないドリンクやリピートしたくなる定番ドリンクまで美味しいものがたくさん!今回は、インスタグラムの投稿より、ローソンで買える今話題のドリンクをご紹介します。

飲むスイーツ!「贅沢 飲むソフトクリーム」

https://www.instagram.com/p/CMj-amcBk8d/

橋本さんが購入したのは「贅沢 飲むソフトクリーム」です。クリームが従来の「飲むソフトクリーム」の4倍になっているのだとか。溶けたソフトクリームのような味がしてとても美味しかったそうです。濃厚なミルク感が味わえそうですね。

春のラテ!「ミルク生まれのさくらグリーンティーラテ」

出典:Instagramアカウント「ame_sweetholic_ice」

あめさんが購入したのは「ミルク生まれのさくらグリーンティーラテ」。桜葉をそのままに出したような味の緑茶と、濃厚なミルクの甘味の組み合わせがとても上品で美味しかったそうです。春に飲みたいラテですね。

噛むドリンク?!「つぶつぶアーモンドガナッシュ」

出典:Instagramアカウント「ak10031003」

akikoさんが購入したのは「つぶつぶアーモンドガナッシュ」。つぶつぶアーモンドがたっぷり入り、ドリンクであることを忘れるほど噛んで食べる感じだったそうです。クラッシュアーモンドのつぶつぶ感やチョコレート味をしっかり感じられそうなドリンクですね。

粒あんも入ってる!「タピオカ桜ラテ」

出典:Instagramアカウント「romi.yokohama」

ひろみんさんが購入したのは粒あんが入っている「タピオカ 桜ラテ」。甘さが控えめで美味しかったそうです。ドリンクなのにあんこが入っているというのはおもしろいですね。桜ラテと粒あんも合いそう!

ローソンで買える今話題のドリンクをご紹介しました。今の時期しか飲めないものもあるので、ぜひお試ししてみてくださいね。

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。