SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 赤ちゃんのお世話
  4. 【インテリア】インスタで話題のベビースペースって?

【インテリア】インスタで話題のベビースペースって?

インスタではオシャレで実用的なベビースペースが話題沸騰中!お子さんが気持ちよく過ごせるようなスペースを作ってあげたいですよね♪ 今回はインスタで話題のベビースペースの投稿を集めてみました。

ジョイントマットなら自由に調整可能♪

出典:Instagramアカウント「satomi31to」

satomi.wさんはジョイントマットを使ってベビースペースを作っているとのこと。ジョイントマットならお好みのインテリアに合わせてスペースを調整できるのが便利ですよね。くすみカラーのデザインもオシャレですね♪

成長に合わせて変形できるサークルが便利!

出典:Instagramアカウント「nana____0112」

nanaさんのお宅では犬や猫を飼っているそうで、お子さんが日中ゆったり過ごすためにサークルをGETしたそう。ずり這いやハイハイが始まったらサークルを大きな形に変形させようと思っているんだとか♪

掃除がしやすい大きめサークルマット

出典:Instagramアカウント「ma_11.30_」

ma_11.30_さんが出産前から用意していたというのがGgumbiサークルマット。大人も寝転がれる大きめのサイズを買ったそう。厚みが5cmあり、掃除がしやすいのも嬉しいポイントだそうです。

ストレスなく遊べる大きめベビーサークル

出典:Instagramアカウント「__hkrj_jrkh__」

Hikariさんは大きめのベビーサークルとジョイントマットでベビースペースを作っているそう。ハイハイの可動域が広いというお子さんも、サークル内でハイハイしたり立ったりとストレスなく遊んでいられるとのこと♪

いかがでしたか?お子さんの成長やお部屋の雰囲気にピッタリなベビースペースを作ることで、さらに心地よく過ごせるようになりそうですよね。ぜひみなさんもこちらの投稿を参考に、お好みのベビースペースを作ってみてくださいね。

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。