SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【プチプラコスメ】話題の目力UPコスメならマスクでも盛れる!

【プチプラコスメ】話題の目力UPコスメならマスクでも盛れる!

今、おしゃれママの間ではデパコス並みの優秀なプチプラコスメが超話題!今回は目力アップに役立つコスメを紹介します。マスクメイクにもピッタリなので、気に入ったものがあればぜひチェックしてみてくださいね!

まるで生チョコ!?するんと描けるアイライナー

出典:Instagramアカウント「miyuki_cosme」

miyuki.Aさんはキャンメイクのクリーミータッチライナーから2色をセレクト。こちらは柔らかいテクスチャ―でするんと描けるそうで、価格は715円とのこと。目力を強調したいときはダークブラウンを選ぶんだとか♪

ベースなしでカールキープできるマスカラ

出典:Instagramアカウント「nanami_dalia201912」

nanamiさんが大満足の使い心地だというのがkose(コーセー)のカールキープマジック。ベースを塗らなくても1日中まつ毛のカールをキープできるんだとか!軽くティッシュオフすることで塗りやすくなるそうです。

ダイソーのリキッドアイシャドウは密着力◎

出典:Instagramアカウント「biyou.molmot」

biyou.molmotさんがダイソーでGETしたのはスパイラルガールのリキッドアイシャドウ。密着力が高くヨレにくいので夏メイクにもピッタリだそう。潤いのあるベースメイクとの相性がいいようです♪

二重も涙袋も強調できるアイライナー

出典:Instagramアカウント「you_uuu.29」

youさんがGETしたのはCEZANNE(セザンヌ)の「ふたえ強調eyeライナー」で、価格は660円だそう。筆が細くてしなやかなので描きやすいとのこと!こちらの方は涙袋を強調するのに使っているようで、さまざまな使い方ができそうです♪

いかがでしたか?どのプチプラコスメも、目元を華やかに演出してくれそうですよね。「マスクをしているからこそ、目元はオシャレしたい!」という方は、ぜひプチプラコスメを試してみてくださいね♪

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年5月時点のものです。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。