SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【業務スーパー】小腹が空いたら…簡単調理食材で大満足!

【業務スーパー】小腹が空いたら…簡単調理食材で大満足!

小腹が空いたときのために、簡単に調理できる食材を常備しておきたいですよね。今回はSNSで大人気の業務スーパー食材の中から、レンジやトースターで調理可能な商品を集めてみました♪

豚肉ゴロゴロ!ボリューム満点の豚ちまき

出典:Instagramアカウント「mroomi___」

こちらはもち米と豚肉、野菜を竹の皮で包んだ豚ちまきです。電子レンジ・蒸し器・ボイルからお好みの調理法が選べるようです。Mimiさんは一番調理が簡単な電子レンジでの調理を選んだそうで、500wで3分加熱するとのこと。

焼きおにぎりを冷凍庫に常備しよう!

出典:Instagramアカウント「gyousu_kirin」

きりさんが冷凍庫に常備しているのがこちらの焼きおにぎりです。レンジ調理だけで醤油がよく染みている焼きおにぎりが食べられるのは嬉しいですよね。さらに、こちらの方は辛子明太子をトッピングしたそうです◎

外カリ中フワのポン・デ・ケージョ

出典:Instagramアカウント「mochiko3min」

もちこさんはポン・デ・ケージョをセレクト!つきたての柔らかいおもちのようにもちもちとした食感で、チーズの風味もくせになるそうです。食べるときにはトースターで15分焼くんだとか。

揚げない冷凍チュロス

出典:Instagramアカウント「hina_savinglife」

こちらは本場スペイン産の味が楽しめる冷凍チュロスです。1本あたり約39円だそうで、揚げずにオーブントースターで焼くだけで食べられるんだとか!砂糖やきな粉、ココアパウダーをかけてアレンジするのもオススメとのこと。

いかがでしたか?どの食材も、簡単に調理できちゃうのが嬉しいですよね♪ 小腹が空いたときのために便利食材を常備しておきたいという方は、ぜひお好みの商品をチェックしてみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年5月時点のものです。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。