SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【激ウマ】話題のファミマベーカリー!あま~いパン5選

【激ウマ】話題のファミマベーカリー!あま~いパン5選

更新

朝食にも昼食にも、そしておやつにも食べられる甘い系のパン。ファミマでは「ファミマベーカリー」のシリーズとして、たくさんの甘いパンが販売されています。今回は、そのなかでもSNSで人気のパンをご紹介します。

ずっしり重たい!つぶあんのたいやき

出典:Instagramアカウント「miii_33a」

misaさんが購入したのは、つぶあんがたっぷり入った「たい焼きみたいなデニッシュ」です。あんこたっぷりで美味しかったとのこと!パッケージが可愛くて、つい手に取っちゃいそう♪

【王道】大人気のザ・メロンパン

出典:Instagramアカウント「oimosukidesu」

こちらは、oimosukidesuさんが購入したボリューム満点の「ファミマ・ザ・メロンパン」です。美味しくて、何回食べたか分からないくらいだとか。表面のザクザクした感じが、とても食欲をそそりますね!

もちもち!チーズたっぷりレアチーズパン

出典:Instagramアカウント「sakura___imomo」

こちらは、sakuraimoさんが購入した「白いレアチーズパン」。チーズに惹かれて購入したんだとか♪ チーズがたっぷり入っていて、もちもちで美味しかったそう。白くてフワッとした見た目にそそられますね!

かぶりつきたい…!チョコチップたっぷり「ガブリチョコ」

出典:Instagramアカウント「sweetsgram5」

さらんさんが購入したのは、あま~いガブリチョコ!薄めだけど、お皿からはみだしちゃうくらいのボリュームだとか。しっとりとした生地に、チョコチップがたくさん入っていて美味しかったそう♪

2本入り108円のスイートポテトパイ

出典:Instagramアカウント「imomusume226」

No imo no lifeさんが購入したのは、ファミマのスイートポテトパイ。食べやすい大きさで、お芋の味もバッチリだったそう!さつまいも好きにはたまらないですね♪

今回はファミマベーカリーシリーズの、甘い系のパンをご紹介しました!とっても美味しそうでしたね!気になる商品があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年6月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。