SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 3COINSで大人気!夏のヒンヤリおうちカフェグッズ4選

3COINSで大人気!夏のヒンヤリおうちカフェグッズ4選

更新

日差しが強く気温も高いとできるだけおうちで快適に過ごしたくなりますよね。また最近はおうち時間が増えたことで、おうちカフェアイテムの人気も高まっている様子。そこで今回は夏にぴったりな3COINSのおうちカフェグッズをご紹介します。

型からスルっと!シリコンゼリー型

出典:Instagramアカウント「kazmint116」

kazumiさんは具だくさんのフルーツゼリーを作ったようですよ。こちらのシリコンゼリー型は3COINSで購入したもので、型が外しやすくてストレスフリーなんだとか。リング型なので中央に追いフルーツなんかもできそうですね。

ハートinハート♪ カラフルミルクゼリー

出典:Instagramアカウント「narumi_1018」

なるさんが3COINSで購入したのは、お花型のようなデザートモールド。ベースはミルクゼリーで、さらにカラフルなハートのゼリーをinしたみたい。仕切りのおかげで簡単に8等分できて、しかも一切れがハート型になるのもかわいいですね。こちらは550円商品のようです。

暑い夏にキンキンに冷えたフローズン!マジックフローズンメーカー

出典:Instagramアカウント「nekoa28」

ネコアさんが3COINSでゲットしたのは、マジックフローズンメーカー。かき混ぜて冷凍庫に入れての工程を繰り返したら、冷え冷えのみかんジュースフローズンが完成。お子さんにも大好評であっという間に食べきってしまったそう。こちらは550円商品のようです。

本格的!デザートグラス

出典:Instagramアカウント「yuka.owo」

yukaさんがおうちカフェに使用したのは3COINSのデザートグラス。この日はコーヒーゼリーにバニラアイスを添えたようですよ。茶色と白のコントラストが綺麗で、ミントのグリーンが映えていますね。ゼリーでなくプリンを入れればレトロカフェ風にもなりそう。

夏にピッタリのおうちカフェアイテムを3COINSからご紹介しました。ヒンヤリとした冷菓は夏のおうちカフェにはピッタリですよね。今回ご紹介したアイテムはアイディア次第でいろいろとアレンジが楽しめるものばかりなので、ぜひ3COINSでゲットしてくださいね。
(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税込み、2021年8月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。