SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【3COINS】これは喜ぶ!スリコで話題の外遊びグッズ4選

【3COINS】これは喜ぶ!スリコで話題の外遊びグッズ4選

更新

日用品から子ども用品まで、オシャレで実用的なアイテムを取りそろえる3COINS。そのなかでも、ヘビロテ必須の外遊びグッズが話題なんです!子ども心をくすぐるアイディア商品ですが、そのオシャレな色合いにママ・パパ達も大興奮間違いなしですよ。

ワクワクするお砂遊びセット

出典:Instagramアカウント「mooma3300」

こちらは、バケツごと運べるお砂遊びセットです。種類の多さに子ども達はワクワク間違いなし!購入したMoomaさんは、綺麗な砂浜で砂のお城を作ってみたいそうです。バケツの蓋はメッシュになっていて、砂のふるいとしても使えますよね!

ダンプトラックでダイナミックなお砂遊び!

出典:Instagramアカウント「214__thor」

nanaさんが購入したのは、ダンプトラックがメインのお砂遊びセット。大きくて迫力満点ですね◎。550円の商品で、くすみカラーが可愛くて購入したそうです。nanaさんのお子さんは、ダンプカーを押したり、ジョウロを使ってトマトに水をあげたりしているそう♪

お砂でアイスクリーム屋さん

出典:Instagramアカウント「mignon__closet」

こちらは、色合いがたまらなく可愛いアイスクリーム型のお砂遊びセット!550円というコスパの良さと、くすみカラーが人気で売り切れ続出!購入したmignon__closetさんは、再販のタイミングで無事にGETできたそうです。アイスクリーム屋さんごっこが楽しみですね。

暑い日は水鉄砲で決まり!

出典:Instagramアカウント「a.salon25」

a.salonさんが購入したのは、牛乳のイラストが可愛いリュック型水鉄砲です。550円の商品で、3COINSの人気アイテムのようです!お子さんと思いっきり水鉄砲を楽しんだそう♪ 暑い夏もこれがあれば楽しく遊べますよね!

3COINSには、オシャレで実用的なアイテムがたくさん!外遊びのバリエーションが増えるアイテムばかりでしたね。人気すぎて再販待ちになっているものもあるので、見つけたら即買い必須かもしれませんよ。気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年5月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。