SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】着回し力バツグンのアイテムを指名買い!

【GAPベビー】着回し力バツグンのアイテムを指名買い!

更新

SNSでおしゃれママに大人気のGAPベビーアイテム。着回しのしやすさも抜群で、合わせ方次第でさまざまなコーディネートを楽しめます。今回は着回ししやすいアイテムのインスタ投稿をご紹介します!

茶色ボーダーのロンパース

出典:Instagramアカウント「m.a_r.t66」

AKANEさんはこちらのロンパースをセレクト!着回しやすいボーダーアイテムですが、ブラウンカラーのボーダーというのはなかなか珍しいですよね。秋以降のコーディネートでも活躍しそうです♪

ブラナンベアづくしのコーディネート

出典:Instagramアカウント「r10and75」

Ritoさんはブラナンベアのワンポイントが特徴的なアイテムをたくさんGET!この秋はクマさんモチーフの服づくしになりそうなんだとか。青や赤、白といった色味で統一しているので着まわしやすいですよね。

フリルが可愛いワンピース

出典:Instagramアカウント「ruuuna_life」

ruuuna_lifeさんはこちらのワンピースを愛用中!フリルや小花柄が可愛らしい印象ですよね。GAPベビーでは女の子の気分が上がるようなワンピースも豊富に展開されているので、商品選びから楽しめそうです。

新色ボトムスをGET!

出典:Instagramアカウント「nissy.24t」

GAPの店舗に行くとつい買い物をしてしまうというnissy.24tさんはこちらのボトムスをGET。新色アイテムだそうで、保育園で履かせたいと考えているんだとか。太めのボーダーが新鮮なデザインです♪

いかがでしたか?どのGAPベビーアイテムも可愛らしくて、着回し次第でさまざまなコーディネートの印象になりそうです。ぜひみなさんもお子さんにピッタリのアイテムを見つけてたくさん着回してみてくださいね。
(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。