1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. この夏、子どもたちに履かせたい♪ #キャンディブルマーが大人気!

この夏、子どもたちに履かせたい♪ #キャンディブルマーが大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


たまひよオンラインで以前ご紹介した『Alohaloha(アロハロハ)』の「キャンディブルマー」。これが今、SNSで「かわいい♪」と話題になっています。今回は、7人の子どもたちのキャンディブルマー姿をご紹介。見たら絶対にポチッとしたくなること間違いナシ!

キャンディ型のブルマにキュン!

Yuriko Muramatsu(@x.x.nico25.x.x)さんは、子ども服のセレクトショップでキャンディブルマーを見て、そのかわいさに魅了されて即買い! キャンディブルマーを履かせて出かけた日は、1日に何回も「かわいい〜!どこに売っているの〜?」と声をかけられるそう。
合わせるトップスは、白地のカットソー。ブルマーにインして、キャンディ感が出るように着せています。

キャンディーブルマとビブシィのセットアップ

atori.i(@atorinoatorie)さんは、ネットで存在を知り、キャンディブルマーとビブシィを購入。キャンディブルマーを履かせるときは、ビブシィやシンプルなTシャツを合わせるそう。セットアップで着せると、また一段とかわいいですね♪

オレンジカラーのチェリー柄

インテリアショップの販売員をしているteramotonami(@teramotonami)さん。お店でベビー用品も取り扱っており『アロハロハ』の商品はとくに人気が高いそう。ビブパとキャンディブルマーは娘さんのために購入。友だちからも好評で、よくほめてもらえるそうです♪
Tシャツと合わせるのはもちろん、ロンパースの上から履かせることも。

カラー・柄のバリエーションが豊富♪

「キャンディブルマーって、女の子向けだよね…」と諦めかけたママ! 柄・色の種類が豊富なので、男の子にぴったりのデザインもみつかります。
MAKI E.(@pipinantares)さんも、ネットで検索してブルーのもこもこ縞柄を購入。男の子でも「似合ってる!」「かわいい!」と好評のようです。帽子とカラーを合わせたスカイブルーのコーデは、さわやかですてきですね♪

色・柄で印象が変わる

森本(@maa_mii_ksk)さんは、妊娠中に近所のショッピングモールで購入。まだ、おなかのなかの子どもが男の子と女の子のどちらか決まっていない時期でした。
無事に男の子が生まれ、キャンディブルマを履かせると、家族や友だちから大絶賛! かわいいだけじゃなく、シックで落ち着いたデザインだから、男の子でも◎です。

上手に歩けるようになっても超かわいい!

Rinoママ(@aloha.lino522)さんは、初めて行ったお店で店員さんから「よちよち歩きの子が履くとかわいいですよ!」とすすめられたそうです。キャンディブルマーを履かせてお出かけすると、周りから大注目! お尻を振りながらよちよち歩く姿はかわいすぎて悶絶です♪

黒のもこもこボーダー柄でモノトーンコーデ

Sayaさん(@saayop)がシェアした投稿 -

Saya(@saayop)さんも、ネットショップでキャンディブルマに一目惚れ♪ 黒のもこもこ縞柄は何にでも合わせやすく、色違いも検討中。
キャンディブルマーがモノトーンなら、トップスが色ものでもGOODです♪

キャンディブルマーは80〜90cmのワンサイズで、2歳くらいまで着用可能。
「はいはいの時期に知っていれば…」と悔やみながらも、あんよの時期に突入した娘のために筆者もポチッとしてしまいました。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪(文・岡本梓)

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る