「不倫関係になり3年 これから先どうしたらよいか?」細木かおりさんの人生相談第91回

さまざまな世代の方に六星占術を人生にどう活かしていくか伝えている細木かおりさん。
読者から寄せられた、いろいろな悩みにお答えいただきます。今回の相談内容は、つぐさんからの「不倫関係になり3年 これから先どうしたらよいか?」というものです。
不倫関係になり3年 これから先どうしたらよいか?
相手の方と不倫関係になり3年が経ちました。子どもさんが三人おり、社会人になったら、一緒にいたいと言われてますが、そのためにこれからどうしていくのかなど具体的なことはなにもありません。毎日こまめに朝晩連絡もあり、平日のみでなく、休日においても会いに自宅近くに来られます。2023年に、未子の受験があるので、それまではこのままで待とうとは思ってますが、これから先、人生を共にすることができるのか、別れた方がお互いのためなのか、悩んでます。
(つぐ:女性)
相談者 木星人+
彼 土星+
彼との関係はきっぱりと断ち切るべき
まず、はじめに申し上げたいのは、どんな理由があろうとも、不倫は許されることではないということです。あなたの運命星である木星人は、まじめな性格で恋愛に奥手で、慎重ではあるものの、一度人を好きになると、なりふりかまわず一直線に突っ走ろうとする一面を持つタイプ。よって、彼の言葉を信じ、三年もの間不倫関係を続けてしまったのでしょう。
しかし、彼の運命星は、曖昧なことが嫌いで、白黒はっきりつけたいタイプの土星人。本気であなたと一緒になる気があるのなら、これからどうしていくのか具体的なこともなく三年も不倫関係を引きずらないはず…。
加えて、あなたは昨年から三年間続く“大殺界”に入っており、今年はど真ん中の〈停止〉です。これ以上この関係を続けても、彼と一緒になれる可能性が低いのはもちろん、ご家族など第三者をも巻き込んだ泥沼の展開を迎える危険性も十分あり得ます。
ですから、これ以上あなた自身を傷つけないためにも、今すぐにでも彼との関係はきっぱりと断ち切るべきです。まさに今のあなたは、都合よく彼のペースに飲まれてしまっている状態と言っても過言ではありません。もっと自分の人生に真摯に向き合い、自分自身を大切にしてください。
“大殺界”中は、これまで溜まった膿を出し切り、次の好運気に向けて準備をする時期でもあります。人恋しさが募り、気持ちのコントロールが難しくなりますが、不倫を続けることはあなたの幸せから一番遠い選択となるのです。今すぐにでも彼との関係は精算し、あなた自身の幸せに向けて舵を切ることをおすすめいたします。
細木かおり先生

細木かおり/ほそきかおり
1978年12月11日生まれ。一男二女の母であり、二人の孫を持つ。細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術継承者に。母・数子の意志を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会を行い、さまざまな世代に、六星占術がどのように活かせるのかを伝えている。著書に『六星占術によるあなたの運命』『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』『驚くほど人間関係が好転する!六星占術』、ほかに母・数子との共著で『新版 幸せになるための先祖の祀り方』『六星占術による あなたの宿命』がある。また、2019年2月にテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組を持ち、大きな反響を得る。個人鑑定の申し込みなどは公式ホームページofficehosoki.comに掲載。日々の活動をインスタグラム(kaori_hosoki_official)にて、六星占術の活用方法などをYouTube「細木かおりチャンネル」にて配信。
細木かおり先生への相談を募集します!
ご自身のこと、子育てのこと、パートナーとのこと、ママ友とのこと、仕事のことなど、たまひよ読者皆さんの様々な悩みに対して、【六星占術】をもとに細木かおり先生からアドバイスをいただけます。いただいた相談内容から先生が選んだお悩みにアドバイスをいただき、たまひよの記事として公開される予定です。
※すべてのお悩みにお答えすることはできませんのでご了承ください。
※個人が特定できるような内容は入力しないでください。