SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 行事・イベント
  4. 初節句
  5. 3COINS「本当にかわいすぎ」「さすがスリコ」こどもの日グッズが入手困難

3COINS「本当にかわいすぎ」「さすがスリコ」こどもの日グッズが入手困難

更新

もうすぐこどもの日ということで、3COINSにもこどもの日グッズが登場!3COINSのこどもの日グッズは発売直後からSNSで話題となり、すでに入手困難となっているアイテムもあるようです。今回は、そんな大人気の3COINSのこどもの日グッズをご紹介します。

鈴入りで楽しい♪ こいのぼりスティック

出典:Instagramアカウント「osha_new_mama」

osha_new_mamaさんが3COINSで購入したのはこちらのこいのぼりスティック。綿が詰めてあり立体的になっているそうです。さらに、鈴も入っているので動かすと音が鳴るんだとか!インテリアとしてはもちろん、おもちゃとしても楽しめそうですね♪

収納も楽々! 組み立てかぶと

出典:Instagramアカウント「happa_sukusuku」

こちらはhappa_sukusukuさんが3COINSで見つけた組み立てかぶと。写真のように組み立てた状態で販売されているようですが、パーツを外してバラバラにもできるとのこと。収納しやすくて助かりますね♪ こちらは550円商品のようです。

330円に見えない!こどもの日タペストリー

出典:Instagramアカウント「fuuuuuuuuuu12」

こちらは、こいのぼりがかわいいこどもの日タペストリー。fuuuuuuuuuu12さんは3COINSでこどもの日グッズが発売されるのを楽しみにしており、朝から買いに行ったそうです♪ おしゃれなデザインで330円には見えませんよね。

インテリアに合わせやすい♪ コットンレターバナー

出典:Instagramアカウント「marutetete」

maruteteteさんは3COINSでこちらのコットンレターバナーを購入。両面テープを貼って壁に飾るアイテムなんだとか。裏は木製とのことで丈夫そうですね!シンプルで主張しすぎないデザインはどんなインテリアにも合わせやすそう◎

3COINSのこどもの日グッズをご紹介しました。どれもおしゃれでとってもかわいいので全部そろえたくなりますね。一度売り切れたアイテムも再入荷することがあるようなので、気になる方はオンラインショップや店舗でチェックしてみてください♪
(文:mayu)

※記事内の価格はすべて税込み、2022年3月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。