SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 「大殺界があけるまで車の買い替えが待てない。どうすれば?」細木かおりさんの人生相談133回

「大殺界があけるまで車の買い替えが待てない。どうすれば?」細木かおりさんの人生相談133回

更新

※写真はイメージです。
Photobuay/gettyimages

さまざまな世代の方に六星占術を人生にどう活かしていくか伝えている細木かおりさん。
読者から寄せられた、いろいろな悩みにお答えいただきます。今回の相談内容は、Momoさんからの「大殺界があけるまで車の買い替えが待てない。どうすれば?」というものです。

あなたは何星人?チェックして親と子の相性を見る!(別サイトに遷移します)

大殺界があけるまで車の買い替えが待てない。どうすれば?

車の購入を考えていますが、2023年が大殺界に入っています。車もそろそろかえどきなので大殺界が明ける2025年までは待てません。このような場合はどうしたらいいですか?3月・4月・5月は良くない時期ですが霊合星人の為、反対の月8月・9月・10月の影響もありますよね?この月も避けた方がいいのでしょうか?
(Momo:女性)

相談者 木星人-

少しでも「月運」「日運」のよい日を選んで

車の買い替えを考えておらえるのですね。木星人(-)霊合星人であるあなたは、慎重な木星人とせっかちな金星人の2つの星を持ち主。よって、“大殺界”を不安に思う気持ちと、待てないお気持ちの狭間で、悶々と悩んでしまうのも無理はありません。

しかし、あなたにとってその車は、日常的に使用している、必要不可欠なものなのではないでしょうか? その車が毎日の生活の中で長年乗り続けることによって、買い替え時を迎えているのであれば、それは不可抗力ですから“大殺界”中に買い替えても問題ありません。むしろ、“大殺界”中であることを理由に無理に乗り続けると、老朽化から故障してしまったり、不慮の事故に繋がってしまったりと、それこそ“大殺界”中の惨事になりかねないので注意が必要です。

ただし、2024年いっぱいまでは運命のエネルギーが低下していることには違いありません。少しでも「月運」「日運」のよい日を選んで買い替えるようにしてください。霊合星人の運気を見る時は、メインの運気を重視します。よって、〈達成・停止〉となる9月については避ける必要はありませんが、メイン・サブともに好運気の月のほうがなおいいですから、これからですと、「12~1月、5~7月、11月」を目安に買い替えを検討してみてください。

細木かおり先生

細木かおり(ほそきかおり)1978年12月11日生まれ
●一男二女の母であり、二人の孫を持つ。
細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。母・数子の意志を継承し、さまざまな世代に六星占術をどのように活かせるかを伝えている。
著書に『六星占術によるあなたの運命』『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』『驚くほど人間関係が好転する!六星占術』、ほかに母・数子との共著で『新版 幸せになるための先祖の祀り方』『六星占術によるあなたの宿命』がある。

個人鑑定のお申込し方法などは、公式ホームページ: https://officehosoki.com
毎日の運気、各種お知らせは、公式LINEアカウント六星占術公式 @hosokikaori: https://lin.ee/ztZp2wv
日々の活動はインスタグラム(kaori_hosoki_official)にて配信中: https://www.instagram.com/kaori_hosoki_official/
六星占術の活用方法などをYouTube「細木かおりチャンネル」にて配信中: https://www.youtube.com/channel/UCrqbTAs-OqW0ywKdQDAnQOg

六星占術占いサイト 細木数子 細木かおり: https://www.6sei.net/
六星占術実践スクール: https://www.6sei.net/school/introduction/

2024年の運命と相性

細木かおり先生への相談を募集します!

ご自身のこと、子育てのこと、パートナーとのこと、ママ友とのこと、仕事のことなど、たまひよ読者皆さんの様々な悩みに対して、【六星占術】をもとに細木かおり先生からアドバイスをいただけます。いただいた相談内容から先生が選んだお悩みにアドバイスをいただき、たまひよの記事として公開される予定です。
※すべてのお悩みにお答えすることはできませんのでご了承ください。
※個人が特定できるような内容は入力しないでください。

悩みを相談する

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。