1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 大人もまねしたくなる?!インスタキッズていちゃんのコーデがすてき♪

大人もまねしたくなる?!インスタキッズていちゃんのコーデがすてき♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


子ども服はどれもかわいくて、選ぶのに困ってしまいますよね。今回はおしゃれなインスタキッズ、3歳の女の子のていちゃんをご紹介します。参考にしたくなるシンプルなのにおしゃれなコーデがたくさんあるので、コーディネートに迷っているママは必見です!

ビッグシルエットのデニムシャツワンピを羽織りに

@tei_chan_がシェアした投稿 -

ていちゃんのママは、3歳の娘さんのコーデを1年半くらい前からインスタグラムにアップしています。
この日のコーデは、デニムシャツのワンピースを羽織りにしたデニムonデニムのコーデ。デニムシャツのワンピース・ボーダーのトップス・デニムのボトムスは『BRANSHES』、キャップはハンドメイド、白のスニーカーは『adidas』。
最近は、前開きタイプのワンピをさらっと羽織りにするおしゃれさんが多数。ていちゃんも、3歳にして上級者の着こなしを見せています。

白のオーバーオール×足元に赤の差し色

@tei_chan_がシェアした投稿 -

ていちゃんがよく利用するショップは、『BRANSHES』、『petit main』、『GLOBAL WORK』、『CIAOPANIC TYPY』。できるだけ実物を見て、オーバーサイズのものを買うときは、丈の長さはもちろん、襟の開き具合や身幅もチェックしているそう。
この日のコーデは、白のサロペット・ボーダーのトップスは『BRANSHES』、バッグと赤のソックスは『petit main』、黒のスニーカーは『CONVERSE』。
モノトーンコーデの中に赤の差し色を入れることで、コーデにメリハリが出ますね。

流行カラーのピンクのテロンチを羽織って

@tei_chan_がシェアした投稿 -

ていちゃんのコーデは、“シンプルの中にもポイントを入れること”を日々こころがけているそう。差し色を加えたり、小物ではずしたりするのが好きなんだとか。また、バランスよく見せるために、タックイン(シャツやセーター、カットソーなどのトップスの裾をボトムスの中に入れる着こなし)やロールアップなど、着せ方にも注意しているそうです。
この日はピンクのテロンチがかわいい春コーデ。テロンチコートは『BRANSHES』、デニムのボトムスは『green label relaxing』、白のスニーカーは『adidas』。流行カラーのピンクが、コーデを華やかにしてくれていますね。

ていちゃんのコーデは、動きやすそうで、シンプルな中にポイントがあってどれもすてきですね。気になったかたは、ていちゃんのインスタグラムをチェック!(文・岡本梓)

インスタグラマー tei_chan_(@tei_chan_)
3歳の女の子のママ。娘の“ていちゃん”のコーデをインスタグラムにアップ。大人顔負けのシンプルコーデは、大人もまねしたくなるほど魅力的。
https://www.instagram.com/tei_chan_/

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る