1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 完売続出!ユニクロ×トーマスマイヤーの上品リゾートスタイルが超話題!

完売続出!ユニクロ×トーマスマイヤーの上品リゾートスタイルが超話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:mikicoco00さん

ユニクロ初の本格派リゾートウエアセレクションは、ボッテガヴェネタのクリエイティブディレクターとして活躍中のデザイナー、トーマス・マイヤーとのコラボレーション。
ビーチからインスパイアされたという本シリーズは、ブライトカラーが目をひくビーチウエアから都会的な日常着まで、魅力的なラインナップ。開放的でありながら、限りなく上品で着まわしが楽しめるリゾートウエアは、夏に向けて気持ちが盛り上がる服ばかり。こんな素敵なスタイルがプチプライスで楽しめるなんて、ユニクロさまさまです。
というわけで、おしゃれインスタグラマーも大注目のトーマスマイヤーコラボの人気商品をチェックしちゃいましょう!

関連:ユニクロの水着が可愛くて激安!内緒にしておきたいレベルです

たっぷりギャザーが愛らしいワンピースとブラウス

ふんわり膨らんだバルーンスリーブが可愛いギャザーワンピースとブラウス。薄手のコットンでさらりとしていて、風をはらんで涼しく着こなせるので、初夏から盛夏まで長く楽しめそう。ワンピースは残念ながら現在完売のようです。

★ベージュ×ホワイトでナチュラルな親子リンク

mama&musukoさん(@ane_imouto)がシェアした投稿 -

夏らしいベージュ×ホワイトのカラーリンクが爽やかな親子コーデ。リラックスした雰囲気にぴったりなギャザーワンピースをウエストマークで着こなしているところがおしゃれですね。

★甘デザインもダークカラーならクール!

kubonbonさん(@kubonbon501)がシェアした投稿 -

ギャザーワンピースとブラウス。どちらもダークなカラーを選んで、キリッと辛めに着こなすのも素敵。エクリュやホワイト、薄いブルーデニムなどのボトムスと合わせたいですね。

★トレンドのラベンダーカラーで印象的に

ソフトコットンギャザーブラウスのXLをチョイスして、ラフに袖まくりをして着こなしている好例。袖がふっくらと強調されて、今っぽいシルエットが楽しめます。ラベンダー色は今季のトレンドカラーでもあり、旬度を高めてくれますね。

リラックスムード漂うウエアがこなれ感抜群でおしゃれ!

その他のウエア類も透け感や色、デザインのそこここにリゾートムードがちりばめられていて、こなれた雰囲気のコーディネートになる!とおしゃれさんたちが太鼓判。オンにもオフにも着回せるマルチファンクショナルな服は、手持ちのワードローブともよくなじむはず。

★1枚でも羽織でも楽しめるシフォンワンピース

Mikaさん(@mika_haru)がシェアした投稿 -

鮮やかなカラーの細かいヤシの木がちりばめられたシフォンワンピース。水着の上に羽織っても、街着として1枚で着ても絵になる、汎用性の高さがブラボーです。黒でも透け感があるから重くならず、スタイリッシュな着こなしが楽しめますよ。

★気分がアガる鮮やかなカラーは太陽に映える

kimiさん(@kimiy5)がシェアした投稿 -

明るい太陽にも負けない鮮やかなオレンジのサマーニット。スポーティなデザインながら、肩に縫い目がないので女性らしいラインを出してくれる大人のためのニットです。

★夏らしい爽やかデザインのチノスカート

Megumi Sakuraiさん(@megumisakurai50)がシェアした投稿 -

ウエストのデザインが夏らしい、爽やかな膝上丈のチノスカート。シンプルなだけでなく、ストレッチが効いてはき心地もグッド!とレビューも上々です。

こんなの欲しかった!大人に似合うシンプルビーチウエア

厳選されたカラーとシンプルデザインがどれも可愛くて、全部欲しくなっちゃうくらいのビーチウエア。デザインだけでなく、機能性をもたせた素材づかいもユニクロならでは。いろんな組み合わせで試してみたいですね。

★速乾性も魅力のパイルパーカーとパンツはマストバイ

micco*kozakuramikiさん(@mikicoco00)がシェアした投稿 -

水着の上にはおりたいエアリズムのパイルパーカーとパンツ。鮮やかなカラーも他にはみないおしゃれさで、気軽に買えるプライスが嬉しいですね。ラウンジウエアとしてもおすすめです。

★スポーティなパイピングデザインのセパレート

@jjj._rrr._がシェアした投稿 -

スポーティなブラトップとスイムショーツは別売りなので、自分好みの組み合わせが選べるのも魅力的。

★バックスタイルも美しい大人のワンピース

_kkk_629さん(@_kkk_629)がシェアした投稿 -

ヤシの木がプリントされたシンプルワンピースは背中の紐のデザインがとても大人っぽくておしゃれなんです。2990円なんて、誰も信じないですよ、きっと。

関連:おしゃれママが選ぶマザーズバッグは「ステートオブエスケープ」


一流のデザイナーのコレクションを低価格でお試しできるのがユニクロコラボ商品のいいところ。6/7までは一部の商品が期間限定価格でさらにお安くてに入るチャンス。なくなる前に是非チェックしてくださいね!(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る