SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. こんなにいるの?! 「二番目に好きな人と結婚しました」ママ禁断の質問!

こんなにいるの?! 「二番目に好きな人と結婚しました」ママ禁断の質問!

更新

bowie15/gettyimages

口コミサイト『ウィメンズパーク』では、ママからママへ禁断の質問をして、ハートマークをぽちっとして「YES」を表明する人がどれだけいるかをとるスレッドが話題に。「二番目に好きな人と結婚しました」「生まれ変わったら今の夫と結婚しない人」などなど、パパには口が裂けても言えない衝撃の事実が発覚です!

こちらもおすすめ→ 日頃のうっぷん解消?! 私が夫に仕掛けた“小さな仕返し”

今の夫は二番目?!


「実は私、二番目に好きな人と結婚しました。生涯1番好きな人は別にいます」 YES/1,613人


そんなつもりはないんだけど、元カレが毎晩のように夢に出てきます。もう何とも思ってないのに! もう15年も前の元カレ!! 何でだ!!

来世は別の人と結婚


「生まれ変わったら今の夫と結婚しない人!」 YES/1,360人

夫=ATM


「夫のことはATMと割りきっているので、相手の浮気も本気の彼女がいてもまったく問題なし!!」 YES/715人

へそくり3000万円以上?!


「家族に内緒のへそくりが3000万円以上だという人」 YES/82人


1000万円以上ある人はいそうですが…。ちなみに、私はまったくありません。(汗)

子どものお年玉


「子どものお年玉を使っちゃってるよーって人!」 YES/457人


私は貯金してあげていますが、親に使われていた過去あり。(汗)

熟年離婚します!


「子どもが巣立ったら、ぜったいに離婚するぞって決めている方」 YES/209人

夫の携帯を覗き見…


「夫の携帯を覗き見してるって方!(あくまで内緒で)」 YES/234人


パスワードロックは余裕で解除できるあなた! 私は1週間に一度は見てます。

ムダ毛処理、怠けてます


「わき毛ボーボーの方!」 YES/718人


冬場は私も手入れを怠っています。だって主人が単身赴任で留守、だれも見ないんだもん。

初体験が夫


「夫以外の男性とはエッチしたことがない人」 YES/860人

不倫経験がある


「自分が若かりし頃、結婚前に、結婚している男性と不倫していた方」 YES/1,284人

みなさんは当てはまるものがありましたか? 夫婦生活やお金のことなどディープな質問に、周囲にはとても大きな声では言えない、ママの本音や秘密が隠されていましたね。あなたの周りにも、もしかしたらこんな秘密を抱えている人がたくさんいるのかも…?!
(文・清川優美)

関連:ママ友にモヤモヤ経験したことある?【1519人ママ調査】

■文中のコメントは『ウィメンズパーク』の投稿を再編集したものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。