1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 離乳食&幼児食に!3COINSのシリコンプレートがコスパ◎!

離乳食&幼児食に!3COINSのシリコンプレートがコスパ◎!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

離乳食が進んで手づかみ食べや子どもがスプーンやフォークを使って食べるようになると、お皿が動いたり、ひっくり返したり、うまく食べられなくてぐずることも…。そんなママの悩みを解消してくれる便利アイテムが『3COINS』にあるんです!

関連:3COINSの◯◯◯シリーズがアメリカンで派手カワ!レジャーシートや、ドリンクホルダーも。GWのお出かけにぴったり

しっかりした仕切りがある!

かなさん(@victorkenken1207)は、1歳の息子さんのためにグリーンの「シリコンキッズプレート」を購入。高さがありしっかりとした仕切りがあるので、汁気があるものを盛っても大丈夫!

食洗機・レンジもOK!

Emiさん(@oje_md1.10_ojk)は、手づかみ食べを始める生後11ヶ月の息子さんに赤の「シリコンキッズプレート」を購入。食洗機もレンジも冷凍もOKなのに、お値段はなんと500円! さすが『3COINS』、コスパ最高ですね!

机にくっつく!

沙矢香さん(@sayaka_tdkr_0531)は、生後11ヶ月の息子さんにグリーンの「シリコンキッズプレート」を購入。このプレートはテーブルにピッタリくっつき、お皿をひっくり返されてしまうなどの惨事が少なくなるんだとか。これはうれしいですね!

関連:きほんの離乳食

『3COINS』のシリコンキッズプレートは、机の上ですべらない、電子レンジ可能、冷蔵・冷凍可能と超優秀アイテム! 離乳食プレート選びに迷っているかたは、ぜひチェックしてくださいね。(文・岡本梓)


※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■この記事は離乳食作りの楽しみ方を紹介しています。材料や分量、レシピなどは、赤ちゃんの月齢、成長に合わせることが大切です。

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事