1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. フランス生まれの“ペイントスニーカー”がママたちに話題!

フランス生まれの“ペイントスニーカー”がママたちに話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


↓下からすぐ動画を観ることができます。


フランス生まれのペイントスニーカーブランド「mr. monkies(ミスターモンキーズ)」。
その真っ白な靴の上に、カラフルなオリジナルのペンで好きなようにデザインをできるんです。

関連:ママスタイリストがこっそり教える♪ 見た目も機能も超優秀シューズブランド

豊富なサイズ展開!


商品のラインアップも豊富。
一番右のプレシューズ(11cm, 12cm/3,900円)はあんよが始まる前の赤ちゃんに。
ギフトとしても人気です。

中央のキッズサイズは17.0cm~21.0cmまで。
幼稚園~小学生低・中学年ぐらいまでにぴったりのサイズです(8,900円)。

一番左の靴は大人用。
ユニセックスで23.0cm~28.5cmまで幅広いサイズ展開(12,800円)。

ママ・パパと子どもと、おそろいにしてもいいですね♪

実際に描いてみました!


実際にペンで描いてみると、こんなにかわいく仕上がりました。
白を基調にしているからシンプルでおしゃれ!

メラミンスポンジなどで簡単に落とせて描きなおしができる!


万が一失敗したら…のときも大丈夫。
メラミンスポンジなどで、スルスルっと簡単に落ちます!
デザインに飽きたら描きなおせるし、何度も楽しめちゃいます。

●製造元:ミスターモンキーズ
詳細は、こちらから。

関連:ママが欲しくなる!ユニクロ×リサ・ラーソンのベビー&キッズアイテムがおしゃかわ!

■動画撮影時期/2019年7月
■撮影/小山志麻
■構成・文/坂井勇太朗

■おすすめ記事
0歳〜1歳の絵本選び そのコツを、専門家に聞いてみた

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事