Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 春の神アイテムはコレ!サロペットがおしゃれすぎる

春の神アイテムはコレ!サロペットがおしゃれすぎる

Instagramアカウント「SAO」

暖かい日差しが届く日が増えてくると、気になるのが春の服ですよね。動きやすくて楽ちん、そのうえおしゃれな神アイテムとして人気のサロペットコーデをインスタグラムから集めてみました。ぜひ参考にして春のファッションを楽しんで。

タイトなシルエットは大人カジュアルにぴったり

Instagramアカウント「eri」

eriさんのサロペットコーデは、スニーカー合わせで動きやすそうなカジュアルスタイル。キャミタイプで少しタイトなシルエットなのが華奢なアクセサリーとも合って、どこか女性らしさがあるのが素敵ですよね。

元気カラーも子どもっぽくならない!技ありサロペット

Instagramアカウント「M'sGARDEN」

M'sGARDENさんが着ているベージュのワイドパンツタイプのサロペット。吊りベルトも革製で大人っぽいアイテムなので、ビタミンカラーのTシャツと合わせたコーディネートでも子どもっぽくならずに素敵ですね!

キレイめコーデでならオフィスもおでかけも◎!

Instagramアカウント「etsuko」

etsukoさんのサロペットコーデは、オフィスもおでかけも行けそうな上品キレイめ。とろみ素材でワイドシルエット、アンクル丈などトレンドも取り入れたサロペットなら、楽ちんおしゃれがかないますね。キレイめに着られるサロペットを1枚持っておくと、さっと着るだけでおしゃれ上級者になれておすすめ!

カジュアルスタイルなら子どもが動き回ってもOK!

Instagramアカウント「mai」

maiさんはキュートなピンクのサロペットにスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。動きやすいスタイルなので、動き回って目の離せない子どもがいても全然大丈夫ですね。サロペットのカジュアルコーデは、親子リンクコーデもかわいいのでおすすめ!

おしゃれに決めたい日だってサロペットが活躍!

Instagramアカウント「SAO」

SAOさんのコーデのように、サロペットでもこんなにキレイで上品なおしゃれが楽しめるんですよ。くすみグリーンでとろみ素材のサロペットはトレンド感も満載。シースルーブラウスやミニバック、ポインテッドパンプスとキレイめアイテムと組み合わせることで、とても素敵なおでかけコーデになりますね。

いかがでしたか?サロペットは色や形の種類が豊富に販売されているので、定番のカジュアルスタイルだけでなく、上品スタイルも簡単に作れますよ。楽ちんおしゃれ、はママの強い味方です。ぜひワードローブの1つに加えてみてくださいね。

(文:かな江)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
行ってよかったが9割以上!親子で初めての映画館【ママ体験談】

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。