Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. マタニティファッション・グッズ
  4. マタニティグッズ
  5. 脱ぎ履きラクラク♪たまひよgrammerたちの#お気に入りのシューズ

脱ぎ履きラクラク♪たまひよgrammerたちの#お気に入りのシューズ

外出自粛が続き気軽にお出かけができない昨今ですが、必要最低限のお買い物のときぐらいはおしゃれを楽しみたいですよね。今回はたまひよgrammer たちの#お気に入りのシューズをご紹介します。妊娠中・子育て中、どちらの方が見ても参考になるアイテムが満載です♪

『farfalle』赤のバレエシューズ

Instagram

たまひよ grammerのcopenmamaさん(@copen_pen)のお気に入りは、『farfalle』の赤のバレエシューズ。
妊娠してからは歩きやすさ重視で、ローヒールやスニーカーが多いなか、このバレエシューズはインソールが低反発クッションになっているので、見た目以上に歩きやすいんだとか。

『ニッセン』スリッポンスニーカー♪

Instagram

『ニッセン』の紐なしスリッポンを履いているのは、たまひよ grammerのHippoさん(@maiko.sinig.i)。
紐をほどいたり結んだりする手間がない紐なしスリッポンは、サッと履けて子育て中でもかなり使いやすく、ヘビロテしているそう。
これなら妊娠中の方も脱ぎ履きしやすそうですね♪

『GUCCI』のスニーカー

Instagram

たまひよ grammerのEnaさん(@ena_cabin)のお気に入りは、バッグとおそろいの『GUCCI』のスニーカー。妊娠するまでスニーカーは滅多に履かなかったけれど、今は1番活躍しているそう。

『adidas』家族みんなでおそろい

Instagram

たまひよ grammerのmidoriさん(@piyo_diary)は、家族みんなで『adidas』のスリッポンを愛用中。
紐がなくて脱ぎ履きしやすく、デザインがシンプルでいろんなコーデに合わせやすいスリッポン。とても使い勝手が良さそうですね!

妊娠中・子育て中のママたちが紹介してくれたシューズは、どれも共通して“安定感”と“脱ぎ履きのしやすさ”を重視したものでした。子連れで動き回る育児中のママ 、靴の脱ぎ履きに苦労している妊婦さんはぜひ参考にしてくださいね。(文・岡本梓)

■\たまひよ grammer募集中!/
たまひよ編集部では、たまひよ編集部と一緒にInstagramなどで活躍してくださる公式インスタグラマー(通称:たまひよ grammer)を募集中! 好奇心旺盛で、頻繁にInstagramでトレンドを発信をしている方、大歓迎です。 詳しくはこちら→たまひよの公式インスタグラマーコミュニティ

■おすすめ記事
行ってよかったが9割以上!親子で初めての映画館【ママ体験談】

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。