SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【ダイソー】夏のメガヒット!涼しげグッズがすごい!

【ダイソー】夏のメガヒット!涼しげグッズがすごい!

更新

ダイソーでは今、夏にぴったりの涼しくなるグッズが大人気です。インスタでも「めちゃくちゃ気に入っている!」「買って良かった!」とママたちからも好評のよう。今回はそんな夏の大人気商品をご紹介します。

これは便利!お茶サーバー

出典:Instagramアカウント「megumi.kakei」

めぐさんは400円商品のお茶サーバーを購入。食事中は机の上にドンっと置いて食後は冷蔵庫へ。注ぐのも楽チンなのでとても気に入っているとのこと。口が広いので洗いやすいのもポイントのようです。この夏大活躍しそうですね!

色もポップで可愛い!アイスバーメーカー

出典:Instagramアカウント「rm.japan」

こちらの可愛らしいアイスバーメーカーを購入したR.Mさん。もともとデイジーの型を持っていてドナルドも新商品だと知り買い足したそう。見た目もとってもキュートですね。

氷要らず!クールタンブラー

出典:Instagramアカウント「tyhf_house」

今回300円商品のクールタンブラーをゲットしたduncoさん。タンブラー本体を冷蔵庫や冷凍庫で冷やして使えるから氷要らずという便利さ!見た目も涼しげで良いですね。

水で膨らむ!?スポンジおもちゃ

出典:Instagramアカウント「gomagoma.n.ikuji」

まるさんはこちらの水でふくらむスポンジを購入。子供達がハマってるので前とは違う種類のものを購入したとのこと。12種類違う形が入っているので親も楽しめるようですよ。
※赤ちゃんや小さいお子さんと遊ぶ際は、誤飲の心配があるため、必ず大人と一緒に遊んでください。また、遊んだあとは片づけてください。

ダイソーには涼しげで楽しめる商品が満載ですね。これなら暑い夏も乗り越えられそうな気がします。快適な夏グッズをぜひお店でチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2020年7月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。