SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. すごい100均!【ダイソー】爆売れ中のコンパクト扇風機

すごい100均!【ダイソー】爆売れ中のコンパクト扇風機

更新

夏の定番アイテムとなった「ハンディ扇風機」。ひとつ持っていると便利ですよね。この夏、ダイソーでは様々なタイプのコンパクト扇風機が発売されているそうです。今回は種類豊富なダイソーの扇風機をインスタの投稿からご紹介します。

360度角度が変えられる卓上ファン

出典:Instagramアカウント「micchiyon」

こちらはmicchionさんが300円で購入したという卓上ファン。机につけて在宅勤務中に使っているそうです。サーキュレーターのように360度角度が変えられるので便利なんだそう。

羽なし扇風機がまさかのダイソーに!?

出典:Instagramアカウント「tvxq364」

ダイソーで500円のハンディタイプの羽なし扇風機を発見したというirasshaimaseさん。羽なし扇風機といえば、家電の中でも高価なアイテムのひとつ。それが100均で手に入るとは驚きです。羽に手を挟む心配もなく、風もしっかり涼しく機能もバッチリだそうですよ♪

風力の調整もできる!クリップハンディファン

出典:Instagramアカウント「benri_iteams」

まひさんが購入したのは、こちらも500円商品のクリップハンディファン。クリップ付きなので、手持ちの他、机などに挟んで使うこともできるそう。さらに風力も3段調整できて、カラフルに光るライトもついているのだとか。機能がたくさんついていてとっても便利そうですね。

ワンコインとは思えないパワフルさ!くまのハンディ扇風機

出典:Instagramアカウント「tory8tory」

Sサイズトリーさんは、ママ友に教えてもらったというくまのハンディ扇風機をゲット。500円というプチプラにも関わらず風量もパワフルで機能面も納得だったそう。

いかがでしたか?ダイソーにはこんなに種類豊富な扇風機がそろっているんですね。気に入った方は、ぜひお店でチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2020年7月時点での金額です。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。