SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 今買うべき!GAPセールでおトクにお買い物

今買うべき!GAPセールでおトクにお買い物

更新

可愛くておしゃれな子ども服に出会えるGAP。そんなGAPでは、今おトクに買えちゃうセール価格のアイテムが大人気!みなさんも、思わず指名買いしたくなるGAPのセールアイテムをチェックしてみてくださいね。

可愛い帽子がまさかのお値段で!?

出典:Instagramアカウント「me_yh16」

me_yh16さんがGETしたのはこちらの帽子。なんとまさかの690円で買えたとのこと。お子さんの誕生日には、これを被ってお出かけする予定だそうです。可愛いファッション小物もプチプラで揃っちゃうのが嬉しいですよね♪

GAPオンラインやタイムセールを活用すると…?

出典:Instagramアカウント「Naru」

Naruさんは、GAPオンラインでタイムセール品をGET!ボディオールは880円で、それ以外は全て320円という超お得価格で買えたそうです。セールの品数は減りつつあるとのことで、買うならまさに今!チェックしたいですよね。

コスパ最強!半額以下で買えちゃうアイテム発見

出典:Instagramアカウント「ゆうなママ」

こちらはゆうなママさんの購入品です。なんと4,990円が1,435円に値下げされていたそうです。半額以下の価格で買えるなんて、とてもラッキー♪ GAPのセール期間は家計に優しいお買い物ができそうですね。

秋まで着られそうなアイテムをGETしちゃおう

出典:Instagramアカウント「mamina」

こちらの丸襟のボディシャツは半額で1,000円程度、マルチカラーのほうは790円程だそうです。maminaさんは、丸襟のシャツを秋まで着られるよう、ひとまわり大きいサイズを購入したそう。セールを賢く使う技アリなお買い物ですね♪

気になった商品はありましたか?色々なおしゃれアイテムが驚きのセール価格で買えちゃうなんて、とっても嬉しいですよね。ぜひみなさんも、GAPセール期間中に嬉しい掘り出し物をGETしてみてくださいね。

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税抜き、2020年8月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。