SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. 宮瀬とまと
  5. [三つ子まみれな毎日#141] 三つ子とPTA~小学校その1~

[三つ子まみれな毎日#141] 三つ子とPTA~小学校その1~

更新

こんにちは!宮瀬とまとです。
2012年産まれの三つ子のお母さんをしてます!
三つ子たちとてんやわんやな毎日を過ごしております♪

PTAってどんな感じ?と気になりませんか?
こども園のときに散々苦労したPTAです…。
さてさて、小学校はどうでしょうか??

「三つ子まみれな毎日」今までのお話はこちら

こども園のときに散々大変な思いをしたPTAです。
また小学校でやってきました。
三つ子3人分なので3回役員をやらなければいけません。

でも、三つ子ももう大きくなり、自分の事は自分でできるようになりました。こども園のときに比べたら大変さは全然違います。本当に当時に比べて楽になりました。

ママ友たちは「6年間で3回も??!」とビックリされるのですが、こども園のときに園から「3年間で3回してください」と言われた身としては、三つ子が大きくなった今、6年間で3回とかへっちゃらです。

さてさて、小学校生活、PTAどうなるかな~~~??

「三つ子まみれな毎日」今までのお話はこちら

[宮瀬とまと]
2012年産まれ三つ子のお母さん。
まさかの初妊娠で三つ子!夫は単身赴任でワンオペ!手も足りない目も足りないおっぱいも足りない!さあどうしよう!
まわりに助けてもらいながらなんとか三つ子育児中☆

Twitter @mitsugobiyori
Instagram @mitsugobiyori
BLOG みつご日和

■新着マンガをお知らせ!たまひよONLINEインスタグラム(@tamahiyo_online)

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。