SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. もうチェックした?無印良品の秋の味覚満載おやつが話題!

もうチェックした?無印良品の秋の味覚満載おやつが話題!

更新

無印良品の秋にぴったりのおやつが話題です。どれも美味しそうで今すぐ食べたくなっちゃうほど!今回はそんな秋の味覚満載なおやつを、インスタ投稿からご紹介します。これは要チェックですよ。

ほんのりとした甘さ!栗マシュマロ

出典:Instagramアカウント「harapeco.ri.n」

はらぺこ.りさんはこちらの栗マシュマロを購入。栗の甘露煮ペースト入りの餡が入っており、多すぎないので丁度よい甘さなんだとか。食べやすい個包装になっているのも嬉しいですよね。

手軽に食べられそう!栗もち入りミニトラ焼き

出典:Instagramアカウント「moppu____」

もっぷさんはこちらの栗もち入りミニトラ焼きを購入。ミニサイズなので手軽に食べられそう!「優しい甘さの生地と栗入り粒あんがとても好き」と大満足の様子。生地からも良い香りがするようですよ。食べてみたくなりますね。

チョコとナッツが入ったジャンドゥーヤバウム

出典:Instagramアカウント「love_muji_100kin」

エメさんはこちらのジャンドゥーヤバウムを購入。チョコとナッツが入っていて、苦すぎず美味しいとのこと。とても気に入った様子で、またリピ買いしたいんだとか。ぜひ食べてみたいですね。

芋系スイーツが好きな方はぜひ!さつまいもスコーン

出典:Instagramアカウント「yukko__gram」

ゆっこさんは一つ150円のさつまいもスコーンを購入。芋系スイーツが好きな方はぜひ食べてとおすすめしたいくらい美味しいんだとか。トースターで3分くらい焼くのが良いそうですよ。

止まらなそう!柿の種チョコマロン

出典:Instagramアカウント「02_mujichan」

とある無印アルバイターさんは190円のこちらの商品を購入。柿の種にマロンチョコレートをかけたお菓子なんだそう。柿の種のおいしさが引き立つんだとか!止まらないほどパクパク食べてしまいそうですね。

無印良品の秋のスイーツの数々はいかがでしたか?どれもとても美味しそうでしたね。一部季節限定商品もあるので、売り切れてしまう前にぜひお店でチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2020年9月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。