SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】即買い!冬のあったかおしゃれアイテム

【GAPベビー】即買い!冬のあったかおしゃれアイテム

更新

寒い日には、お子さんに暖かい服をセレクトしてあげたいですよね。でも「機能性も大事だけど、おしゃれもしたい!」そんな方にはGAPベビーがおすすめです。今回はGAPで人気の冬アイテムをピックアップしてみました。

GAPベビーといえばこのくま耳!

出典:Instagramアカウント「ナオ」

ナオさんは寒くなってきたらこちらのアウターを着てお出掛けをしたいと考えているそう。チラッと見える裏地のボアが可愛いですよね。フードについているくま耳もGAPベビーならではのポイントですね♪

カーディガンはプレゼントにも◎

出典:Instagramアカウント「さくまま」

さくままさんは、こちらのカーディガンをお友達からプレゼントしてもらったそうです。室内でもさらっと羽織れるアウターがあると便利ですよね。くま耳がついているのが、GAPベビーらしくて可愛いですね!

上から下までGAPベビーコーデ

出典:Instagramアカウント「akane」

こちらはakaneさんセレクトのコーディネートで、カーディガンやカバーオール、帽子やタイツまで全てGAPベビーで揃えたんだだそう。見た目も暖かいニット素材をプラスすることで、冬らしい雰囲気になりますよね!

寒い日もあったかコーデでお散歩を楽しもう!

出典:Instagramアカウント「Ein84_ns」

こちらはEin84_nsさんの、寒い日のお散歩コーディネートだそう。モコモコのGAPパーカーがとても暖かそうです。冬のお散歩を楽しむためにも、さらっと羽織れるあったかアウターは欲しいですよね。

もこもこ&ふんわり♪形がお気に入りのアイテム

出典:Instagramアカウント「りさこ」

こちらのアウターとフリル付きスパッツはどちらもGAPベビーだそう。りさこさんは、もこもことしたアウターの形やフリルのふんわり感が気に入っているんだとか!もこもこのアウターがあれば、冬の寒さにも対応できますよね!

いかがでしたか?GAPの冬アイテムはどれも欲しくなってしまいますよね。GAPベビーならではの、可愛らしいデザインのものばかりです。みなさんも上手にコーディネートに取り入れて、冬らしいスタイルを楽しんでくださいね♪

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。