SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. エコバッグはリメイクすべし!無印良品のリメイクバッグ5選

エコバッグはリメイクすべし!無印良品のリメイクバッグ5選

今ではお買い物に欠かせなくなったエコバッグ。お店でもいろいろな種類のバッグが販売されていますね。既製品を買うのももちろん良いですが、世界にひとつしかない自分だけのエコバッグを作ってみるのも良いものです。今回はインスタグラムの投稿から、無印良品のエコバッグを素敵にリメイクしている例をご紹介します。

無印良品のエコバッグをスタンプで装飾!

出典:Instagramアカウント「anmi008」

はまさんは無印良品のエコバッグにスタンプをペタペタおしてリメイク。クリスマスツリーや娘さんが描いたというアマビエが素敵ですね!

無印良品のジュートマイバッグをアフリカンにアレンジ!

出典:Instagramアカウント「nailartists.miyuki」

micabu1126さんは無印良品のジュートマイバッグを靴モチーフでアレンジ。リボンなどいろいろな素材が使われていて、とても可愛いですね。

無印良品のエコバッグに素敵に刺繍!

出典:Instagramアカウント「em_handicraft」

手芸の記録さんは無印良品のトルコ綿のエコバッグに刺繍して素敵にリメイク。図案はその時の気分で作っているそうです。とても上品なデザインですね!

子どものお絵かきエコバッグは世界にひとつだけ!

出典:Instagramアカウント「___ktor.o」

___ktor.oさんは敬老の日にお子さんがお絵描きしたエコバッグをプレゼントしたそうです。子どももお絵かきが楽しめ、世界にひとつだけのエコバッグはプレゼントとしてもちょうど良いですね。

無印良品のエコバッグをリバティプリントでアレンジ!

出典:Instagramアカウント「cocokuragram」

Coco Haruさんは無印良品のエコバッグをリバティプリントの布でアレンジしています。アルファベットの花柄がとても華やかで素敵!

インスタグラムの投稿より、無印良品のエコバッグのリメイクアイデアをご紹介しました。世界にひとつだけのエコバッグを作ってみてはいかがでしょうか?

(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。