SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. おうち時間需要!3COINSで揃うエクササイズグッズ5選

おうち時間需要!3COINSで揃うエクササイズグッズ5選

おうち時間が長くなってくると体を動かすことも減って体のコリが溜まったり、体型維持も難しくなってきますよね。そこで今回は3COINSで発売されている、おうちで活躍するエクササイズ用品をご紹介します。

モノトーンインテリアにもバッチリ!ヨガマット

出典:Instagramアカウント「monotone0404」

モノトーンインテリア好きのmono_homesさんは、グレーカラーのヨガマットを購入。外出も難しいご時世ですが、ヨガやストレッチならおうちでも手軽にできますね。

トレーニング後の筋肉をほぐして

出典:Instagramアカウント「si_zu_diet」

しーずさんが購入したものはヨガローラー。トレーニング後にはこれを使って筋肉をほぐしているそうですよ。ヨガローラーを使った筋膜リリースは、近年注目されているエクササイズでもありますよね。

小ぶりサイズのバランスボール

出典:Instagramアカウント「smilesakupyon」

Sakuraさんが3COINSでゲットしたのはバランスボール。直径50cm程のやや小ぶりサイズなため、お部屋に置いておいてもそれほど圧迫感を感じないそうですよ。バランスボールが3COINSで買えるのは驚きですよね。

気になる部位の引き締めに!

出典:Instagramアカウント「mmmmniku」

NIKU"おにく"さんが買ったのは、ピンクカラーのエクササイズゴム。厚みが3種類あり、厚みによってゴムの伸び方が変わるのでキツさの調整ができるようですよ。気になる二の腕や太ももは冬の間に引き締めておきたいですね。

お手軽ダイエットに!エアー縄跳び

出典:Instagramアカウント「nipochan.ig」

nipochan.igさんが購入したのはエアー縄跳び。グリップの先にボールが付いていて、縄跳びの要領で回せばいいようです。このエアー縄跳びなら縄がフローリングなどを傷める心配もなく、それほど場所を取らないので、おうちの中でも手軽にできそうですよね。

3COINSで展開されているエクササイズ用品をご紹介しました。エクササイズ用品ってそれなりにお値段が張りそうですが、それが3COINSで買えちゃうなんてびっくりですよね。おうち時間を利用して、健康的な体作りを目指しちゃいましょう。

(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税抜き、2021年1月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。