SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【西松屋】500円以下も!今すぐ欲しい春物子ども服5選

【西松屋】500円以下も!今すぐ欲しい春物子ども服5選

まだ外は寒いですが、お店では春に向けて薄手のアイテムがたくさん登場しているようです。今回は、インスタママたちが西松屋で購入した春物子ども服をご紹介します。春になる前にゲットしておきたいアイテムが満載です!

保育園でも私服でもOK!ガーゼ素材のボトムス

出典:Instagramアカウント「k.9.3」

くみさんがゲットしたのは、ガーゼ素材のボトムス2点。保育園でも私服でもどちらでも使えそうなところが気に入っているのだとか。サロペットの方は肩ひもが取り外せる2WAY仕様になっているそう。

全部かわいくて3色買い!耳つきセーラー

出典:Instagramアカウント「rily0071」

RIRIMAMAさんがゲットしたのは、セーラー風のトップス。襟に耳がついているのがポイントです。ベージュ、ピンク、ブラウンの3色展開だそうですが、どれもかわいくて選べず全部買ってしまったのだとか。

これ1枚で春コーデの完成!刺繍ワンピース

出典:Instagramアカウント「ao___10m」

aoさんは春っぽい花柄刺繍のワンピースをゲット!これ1枚で一気に春らしいコーデができますね。ベビーの着こなしも完璧です♪

ベビーも春物♪ 1着300円以下のプレオール

出典:Instagramアカウント「mii13lov」

mii13lovさんは薄手のプレオールを購入したそう。値下げで2着499円になっていたところをゲット!デザインやカラーも春らしくて早く着せたくなっちゃいますね。

安くてかわいい!399円のロンT

出典:Instagramアカウント「hooo._.0605」

SHOKOさんは春に活躍しそうなロンTをゲット!どちらもこの可愛さで399円というプチプラです。保育園や幼稚園でもたくさん使えそうですね。安さと可愛さにママも大満足!

いかがでしたか?どれも春が待ち遠しくなるかわいいアイテムばかりでしたね。早めにゲットしておうちでファッションショーを楽しんでみても良いかも。気に入った方はぜひお店でもチェックしてみてくださいね。
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※価格はすべて税抜き、2021年1月時点での金額です。

■おすすめ記事
おすすめの赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。