SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. キャンドゥでプチストレス解消!?指名買いグッズ

キャンドゥでプチストレス解消!?指名買いグッズ

更新

プチプラだけど機能性バツグンのアイテムが揃っているキャンドゥ。今回は、日々のプチストレスを解消してくれるようなアイテムを集めてみました。ぜひお気に入りのアイテムをGETしてみてくださいね♪

レトルト食品を最後まで使い切りたいアナタに!

出典:Instagramアカウント「mimi__100kin」

こちらは「レトルト絞り&カッター」です。レトルト食品の袋が切りにくいときや最後まで使い切れないときのお悩みを解決するとのこと。付属の刃で開封し、柄の部分で絞ることで簡単に最後まで絞り出せるそうです。

お得な2wayアイテム♪

出典:Instagramアカウント「puchi_100suki」

こちらは修正液と修正テープの二通りの使い方ができるアイテム。使用する場面によって家庭に一本あれば、家族の好みで使い分けることができるそうです。修正テープは、手ブレ補正もしてくれる構造なんだとか。

充電スペースをプチ改造しちゃおう!

出典:Instagramアカウント「yonemiho」

Mihoさんはこちらの4本固定型ケーブルクリップをGET!充電スペースでこちらのケーブルクリップを活用することで、充電コードをスッキリと配置しているそう。コードが抜け落ちてしまうことも無いんだとか♪

忘れがちなパスワードを簡単管理!

出典:Instagramアカウント「totomoka23」

こちらはパスワード管理帳です。トトモカさんは2冊買い足して整理しているんだとか。管理をするときには、ところどころを伏字にするのがオススメだそうです。サイト名やアドレス、パスワードを管理できるとのこと。

外れにくいS字フックが便利!

出典:Instagramアカウント「k_ei_ie_k」

こちらのS字フックは先端がくねっと曲がる構造だそうで、引っかけやすく外れにくいとのこと。両側が外れてほしくないときに使えるようです。ケイさんは、お風呂のおもちゃ入れをかけているそうです。

日々の生活で感じるちょっとしたプチストレスも、キャンドゥの便利グッズがあればラクラク対応できそうですよね。プチプラなので、試してみる価値ありです!ぜひみなさんもお気に入りの商品を見つけてみてくださいね。

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。