SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ワンポイントで存在感アップなキッズヘアアレンジ

ワンポイントで存在感アップなキッズヘアアレンジ

インスタでは、オシャレなキッズヘアアレンジが話題!アレンジに慣れていない方も、アクセサリーを使えば、華やかなヘアセットができますよね。今回はワンポイントアクセを使ったアレンジを紹介します。

豪華な雰囲気のアップスタイル

出典:Instagramアカウント「kojiharuriiiin」

こちらはharuさんのヘアアレンジです。両サイドを編み込みしてスッキリまとめているとのことで、豪華な雰囲気に見えるそうです。レース調のヘアアクセが華やかで、セレモニーヘアにもピッタリですね。

簡単に使える魔法のポニーフック

出典:Instagramアカウント「fs_____.t」

こちらは、ポニーフックで髪の毛をササッとまとめたオシャレヘアです。紐やポニーフックをバランスよく使っているのが素敵ですよね。ひとつにまとめることで、顔周りもスッキリして見えるのも魅力的です。

毛先クルン♪ ヘアバンドを使ってみよう!

出典:Instagramアカウント「yurayura.7」

yuraponさんはヘアバンドを使ったアレンジ♪ 大きめのリボンが付いているそうで、優しいベージュの色合いがこれからの季節にもピッタリだそう。毛先をくるんと巻いたり、くせ毛を活かしたりするとさらに可愛いですよね。

存在感抜群のリボンでお姉さん風に♪

出典:Instagramアカウント「aoiimama」

こちらは存在感抜群のリボンを使ったアレンジです。リボンは7cmサイズだそうで、サイドに留めるだけでお姉さん風のヘアスタイルになるんだとか♪ リボンの大きさや色味によって様々な印象のスタイルを楽しめそうですね!

カチューシャでもっと可愛く!

出典:Instagramアカウント「soramame.baby」

soramame.babyさんはこちらのアレンジをセレクト!こちらのスタイルは、ひとつに縛った髪の上半分をねじって留めているそう。カチューシャを着けることでさらに可愛らしくなっていますよね!

いかがでしたか?どのキッズヘアアレンジも、アクセサリーを上手く使ったアレンジばかりですよね。お好みのアイテムがあるだけで、特別な雰囲気になったり華やかになったりするようです。ぜひみなさんも試してみてくださいね!

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。