SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 行事・イベント
  4. 注目!女の子キッズヘアアレンジが可愛すぎる♪

注目!女の子キッズヘアアレンジが可愛すぎる♪

インスタではオシャレなキッズヘアアレンジが可愛いと話題沸騰中!おめかししたい日に使えるヘアアレンジのアイデアをチェックしてみてくださいね!お子さんにピッタリのアレンジが見つかりそうです♪

リボンで華やかなオシャレアレンジ!

出典:Instagramアカウント「y.r.moooo」

こちらはリボンを使ったmoeさんのキッズヘアアレンジ。リボンを重ね付けすることでとても華やかな印象ですよね。洋服とリボンの色味を合わせることで、全身のコーディネートがまとまりそうです♪

お気に入りのピンで顔周りがすっきり♪

出典:Instagramアカウント「enaenapiii」

こちらは三つ編みか編み込みの毛先を折り返してまとめたヘアスタイルです。ヘアゴム二つと手持ちのピンだけでできる簡単アレンジだそう!とても簡単なヘアスタイルですが、顔周りがすっきりまとまっていますよね。

色違いの重ね付けがオシャレ♪

出典:Instagramアカウント「harukun_08」

harukun_08さんはプチプラなヘアアクセサリーを使ったヘアアレンジだそう♪ あえて色違いのピンを2つ付けているそうです。ピンを付けるだけなので、時間をかけずにおめかししたい日にもピッタリですよね。

紐アレンジでこなれ感アレンジ♪

出典:Instagramアカウント「sn307umi」

こちらはsn307umiさんのキッズヘアアレンジです。紐を使ったアレンジがとてもオシャレですよね。結んだ髪の毛を程よく崩したりおくれ毛を残したりといった工夫で、こなれ感が感じられるアレンジですね。

いかがでしたか?ヘアアレンジをすることでいつものコーディネートもさらに素敵な印象になりそうですよね。髪型が可愛くなると、お子さんの気分も上がりそうです♪ ぜひ、お気に入りのキッズヘアアレンジを試してみてくださいね。

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
夏休みに向けて今から準備!年少さんがひらがな読みを身につけるために大切な4つのステップとは?

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。