Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 行事・イベント
  4. 妊娠中のおなかを記念に残そう!たまひよgrammerたちのマタニティアートフォト

妊娠中のおなかを記念に残そう!たまひよgrammerたちのマタニティアートフォト

数年前から妊婦さんのおなかにカラフルな色を使って絵を描く“ベリーペイント”が話題になっていますが、ほかにも煌びやかな“ボディジュエリーアート”や、最近では転写シールも人気を集めています。
今回はたまひよgrammerたちが妊娠中の記念に残したマタニティアートフォトを紹介します。

ベリーペイント

Instagram

たまひよ grammerのいっくんママさん(@tsuki393939)は、フォトスタジオでお兄ちゃんと生まれてくる赤ちゃんをおなか全体に描いて撮影。
「兄弟仲良くなるといいなぁ」という願いを込めたステキなペイントです☆

ジュエリーアート

Instagram

たまひよ grammerのあだちさくらさん(@sakura.adc)は、ジュエリーアートでキラキラのハートを描いて撮影。おなか全体にペイントするのではなく、一部にポイントで描くと少し大人っぽい雰囲気になりますね。

ペイントシール

Instagram

たまひよ grammerのYUIさん(@yuikitiiii)は、マタニティペイントシールを貼り、セルフで撮影。マタニティペイントシールは配置を考えて貼ったら水に濡らして皮膚に転写するシールで、絵を描くよりも簡単&短時間ですみます。
体調面が不安だけどマタニティアートフォトに挑戦したいという方は、自宅でセルフでできるシールは画期的ですね。

たまひよ grammerたちのマタニティアートフォトは、それぞれテイストが異なり、どれも違う良さがありますね。また、ペイント方法やイラスト&文字の組み合わせ次第で、雰囲気がガラッと変わりそう! 妊娠中の膨らんだおなかを記念写真に残したいかたは、ぜひ参考にしてくださいね。(文・岡本梓)

■\たまひよ grammer募集中!/
たまひよ編集部では、たまひよ編集部と一緒にInstagramなどで活躍してくださる公式インスタグラマー(通称:たまひよ grammer)を募集中! 好奇心旺盛で、頻繁にInstagramでトレンドを発信をしている方、大歓迎です。 詳しくはこちら→たまひよの公式インスタグラマーコミュニティ

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。