
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
・いつも見てもらっていた先生に帝王切開してもらえて、安心でき良かった。 ・お祝膳のレシピが良く、どれもクオリティ高く美味しく頂けた。
2026年3月9日
皆様のおかげで無事産むことができました。ありがとうございます。
2026年3月9日
素早い判断で小さな命を守ってくださったみなさんに感謝します。
2026年3月7日
妊娠初期に一度入院して、出産もお願いしましたが 本当にすべてのスタッフの皆様がいい方で 本当にここで出産してよかったと思います。 今後病院に通う際も淀キリでお願いしようと思います。ありがとうございました。
2026年3月6日
夜中も温かく支えてくださって本当に感謝しています。先生方も根気強く私の不安に寄り添ってくださいました。ありがとうございました。
2026年3月5日
色んな所でおめでとうございますと言われる事が素直に嬉しかった
2026年3月5日
退院後一人でお世話できるように指導してくださりありがとうございました。
2026年3月5日
ありがとうございました。
2026年3月5日
出産から退院まで本当にお世話になりました。安心して出産や治療をお任せすることができました。
2026年3月3日
助産師さんの励ましの声掛けのおかげで頑張れた。また、医師や助産師さん、多くのスタッフの方の迅速な判断のおかげで、母子ともに無事に出産を終えることができた。感謝しかない。
2026年3月3日