産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

淀川キリスト教病院へのありがとうの声

※総コメント数713

  • 検診時から退院まで特に困ることなく丁寧にして頂きました。

    2026年5月3日

  • 通院、出産、入院、先生方にはずっと優しく接していただきました。 おかげさまで楽しい妊婦生活を送ることができました。もう定期的に通わないのだと思うと寂しいくらいです。 出産時にも、励ましたり褒めてくださったり、とても心強かったです。 本当にありがとうございました。

    2026年5月3日

  • 皆さんのおかげで、満足のいくお産ができました。入院中もあたたかなサポートをしていただきありがとうございました。

    2026年5月3日

  • うまく授乳ができず、落ち込んでいましたが、毎日様子を見に来てくださり、手技には問題ない、赤ちゃんが見つけられていないだけ、と励まして頂きました。 様々な方法を教えていただき、退院時には一応なんとか飲めるようになりました。とても感謝しています。

    2026年5月2日

  • スタッフの皆さんが親切で過ごしやすかったです。分娩の際は陣痛促進ケアや声かけをして頂き、大変心強かったです! ありがとうございました!

    2026年5月2日

  • 妊娠中から産後まで、丁寧にかかわっていただきありがとうございました。

    2026年5月2日

  • 産科、GCUの先生、看護師さんに、母子共にしっかり、優しくみていただけて感謝しております。本当にありがとうございました。

    2026年5月2日

  • 関わる全ての方が優しく寄り添ってくれたり、相談に乗ってくれたり本当に淀川キリスト教病院を選んで良かったです

    2026年5月2日

  • 産後までサポートしていただいて本当に助かりました!!

    2026年5月2日

  • ありがとうございました

    2026年5月1日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント