
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
お産は人生で一番と言えるほど大変でしたが、貴院のおかげで心身ともに手厚くサポート頂きました ありがとうございました。
2025年5月13日
無事元気な双子が産まれました!ありがとうございました!
2025年5月11日
スタッフみなさまが、丁寧な対応で安心して、出産、入院ができました。ありがとうございました
2025年5月8日
この病院で赤ちゃんを産めてよかったです。ありがとうございました。
2025年5月8日
先生も助産師さんも看護師さんも、皆さん優しくて安心して出産できました。 お祝い膳も豪華で、すごくおいしかったです。ありがとうございました。
2025年4月27日
初産だったので何もかも初めてだらけの中で質問にも懇切丁寧に答えていただいて安心しました。大変お世話になりました。 ありがとうございました。
2025年4月23日
助産師さんが前向きな言葉をかけてくださったり、陣痛の際にテニスボールをお尻にごりごりしていきみ逃しを手伝ってくださったり、本当に助けられました。感謝しかありません。
2025年4月18日
看護師さんは忙しい中、母子同室の時にも母親に寄り添った対応をしてくれて本当に助かりました。毎回昼夜違うご担当でしたが、逆にそのおかげでいろいろな方からアドバイスを貰えて良かったです。出産後も何度か電話をいただけて、不安な時期を乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。次産むことがあれば、またお世話になりたいと思います!
2025年4月15日
たくさんサポートしていただき、無事安産できました。ありがとうございました。
2025年4月15日
淀キリで出産できてよかったです。環境もスタッフの方々の対応もとてもよかったです。
2025年4月14日