
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
先生も助産師さんも皆さん優しくて寄り添ってくれた
2025年12月6日
初産でお産から産後の生活もわからないことだらけでしたが、スタッフの方の指導サポートの元乗り換えることができました。不安な私に対してどの言葉もすごく救いになりました。
2025年12月4日
出産の際はありがとうございました。 看護師さん助産師さんの仕事はお母さんになる方にとって 出産を迎えるときに、誰よりも信頼でき、安心できる支えとなるお仕事だと思います。 長時間に渡り陣痛から出産まで支えていただきありがとうございました。
2025年12月3日
皆さんのサポートあっての出産でした、本当にありがとうございました
2025年12月3日
皆さん親切で優しかったです。 ありがとうございました!
2025年12月1日
出産から産後の入院中まで、細かな気遣いや声掛けをしてもらい気持ちが落ち着きました。
2025年12月1日
大変ご迷惑をおかけしました。 入院前後でご丁寧に対応していただきありがとうございました。
2025年12月1日
助産師さん達がいつも新生児室で息子を可愛がってくれていて嬉しかったです。 また、お祝い膳がコース料理のワンプレートになっていて美味しかったです。
2025年11月29日
緊急帝王切開となりましたが、無事元気に産まれてきたことに感謝しています。 助産師さんが毎日違う分、体調や授乳などについて、色々聞けるのも、違いがあるのも、個人的には良かったです。
2025年11月29日
ありがとうございました★
2025年11月28日