
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
初めてづくしの出産でした。一番辛くて人生で一番泣いた夜、寄り添ってくれた看護師の方には感謝の気持ちでいっぱいです。あの時の声掛け、対応のお陰ですごく救われました。
2024年12月23日
沢山いらっしゃる看護師、助産師さん達全員がとても優しく、丁寧に対応してくださいました。陣痛は助産師さん達の声掛けが無ければ耐えられていなかったと思います。無事生まれてからも、赤ちゃんの体調で不安があった際、小児科医にまで繋げてくださり、不安も解消されて本当によかったです。ありがとうございました。
2024年12月22日
優しい先生方や看護師さんのおかげで無事に出産できて心から感謝しております。皆様ありがとうございます。
2024年12月17日
出産時から入院中、サポートして下さった皆さまに感謝しております。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
2024年12月12日
退院するまでわからないことがたくさんある中、親切にご対応していただきありがとうございました。
2024年12月12日
無事に出産することができ先生や看護師さん他スタッフの方に感謝いたします。入院中に大変な仕事だろうけど素敵な仕事だなと思いました。これからもたくさんのお母さんとベビーちゃんの為に頑張ってください。
2024年12月9日
長い時間色々と支えてくださり、ありがとうございました。育児大変ですが、夫婦共に楽しみながら頑張っています。
2024年12月9日
誘発分娩の入院から4日目で、吸引分娩で出産しました。陣痛が来た時も含めて、医師、助産師のみなさん、終始優しく接してくださり、無事出産することができました! ありがとうございました!
2024年12月5日
お世話になりありがとうございました。
2024年11月30日
とても安心して出産できました。ありがとうございました。
2024年11月29日