
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
とても良いお産ができました。ここで産んでよかったです!
2026年5月19日
ありがとうございました
2026年5月19日
先生・助産師の方が優しく接して下さって嬉しかったです。
2026年5月18日
すごく大変な出産になりましたが、 先生や助産師さん、スタッフの皆さんには 体の事も精神的な面でも たくさん助けて頂きました。 本当に感謝しています。
2026年5月18日
産後ケア利用を強く勧めていただけたので、よかったです
2026年5月18日
手術後も丁寧に結果のご説明もあり、こちらの病院を選んで本当によかったです。
2026年5月17日
優しかったです
2026年5月16日
親身に悩みを聞いてくれてとても安心できる産院でした。
2026年5月16日
先生や助産師の皆様にはたいへんお世話なりました。 ありがとうございました。
2026年5月12日
お産後に母乳について悩んでいましたが、優しく寄り添ってくださりとても安心しました。
2026年5月12日