
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
担当の看護師さんがとてもフレンドリーな方で親身になって話を聞いてくださりリラックスしてお産できました。他の看護師さんも先生も親切な方が多くてこの病院を選んでよかったと思いました。
2025年11月9日
緊急帝王切開や体調の変化の時にすぐ対応してくださり安心して治療を受ける事ができて助かりました。先生や助産師さんスタッフの方も沢山いらっしゃるので、授乳や赤ちゃんお世話の仕方、母体の事などそれぞれアドバイスもらえます。
2025年11月8日
この子と出会わせてくれてありがとうございました
2025年11月7日
出産直後にたくさんのスタッフから祝福されてとても嬉しかったです。
2025年11月6日
みなさん優しかったです
2025年11月5日
入院延長中子供達を手厚くみてもらえた
2025年11月4日
安心して出産できました!
2025年11月4日
出産の時に担当していただいた助産師の方が、頼もしくその方に担当していただけて良かったと思いました。 病院自体も大きいので万が一何かあっても安心できる体制なので良かったです。
2025年11月3日
焦らないで自分のペースでと言われてうれしかった。
2025年11月3日
切迫早産の入院中からお世話になりました。産まれた後に多くの助産師さんからおめでとうございますと声をかけていただき、嬉しかったです。
2025年11月3日