
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
この度は、ありがとうございました! 妊婦健診のときから退院に至るまで、常に丁寧な対応をしていただき、総合病院ということもあって安心して出産にのぞめました。 お祝い膳も豪華で嬉しくて、とても美味しかったです!!
2025年8月11日
スムーズな手術をありがとうございました!
2025年8月11日
初めての育児でわからないことだらけで不安でしたが助産師さんが丁寧に教えてくれました。
2025年8月11日
入院中、丁寧に親切に対応してくださり大変感謝しています。ありがとうございました。
2025年8月10日
産後も大変安心して生活できまたここで産みたいと思いました。思い出の病院です。ありがとうございました。
2025年8月10日
どなたも優しく声をかけてくださり、入院中や退院後のサポートが手厚いと感じました。主治医の先生は空き時間に病室に顔を出してくださったとかは、産後特有のメンタルが弱っている中でしたのでホッとしたのを覚えています。ここで出産することができてよかったです。
2025年8月9日
健診担当の先生、分娩担当の先生、夜間で出産時担当の先生、助産師さん、皆さん丁寧に診て声掛けを頂きとても感謝しています。
2025年8月8日
担当の助産師さんが話しやすくよかったです
2025年8月8日
担当の先生も助産師さんも明るく優しく接してくださったおかげで、ポジティブに帝王切開で出産することができました。 息子と毎日楽しく過ごしています! 本当にありがとうございました。
2025年8月8日
先生や、看護師さん 皆さんすごく温かく優しく丁寧で 安心して通院もお産もできました! 本当にありがとうございました。 第2子のときは 故郷に帰っていると思うので こちらの病院でのお産は最初で最後かなと思いますが 一生忘れることはありません! お祝い膳もとっても美味しかったです! ありがとうございました。
2025年8月7日