
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
呼吸法等を褒めて貰えたのが嬉しかった
2026年5月12日
暖かなお言葉等いつもありがとうございます。
2026年5月12日
初めての出産で不安だらけでしたが、陣痛が来始めてからはお産がすすむようにアドバイスを下さったり、優しい声かけが励みになりました。出産後も体調に合わせて母子同室を勧めて下さり、自分のペースで赤ちゃんと接することができました。
2026年5月12日
初めての出産で不安なこと等、丁寧に相談にも乗って頂き感謝しています。
2026年5月12日
スタッフの皆様がとても親切で、快適な入院生活をおくれています。ありがとうございます。
2026年5月11日
ありがとうございました。 皆様のおかげで元気な赤ちゃんを出産できる事ができました。 一生忘れることはございません。
2026年5月10日
担当してくれた助産師の方が退院前に声をかけてくれた。
2026年5月10日
妊娠中から出産後の入院まで、先生や助産師さんへ相談しやすく、気になることは全部確認できていたため、不安なく楽しく過ごすことができた。 お産の時本当にしんどかったが、助産師さんからの声掛けに後押しされ、乗り切ることができた。 その後、いきみ方が上手でスムーズに進んだと言ってもらえてとても嬉しかった!会陰切開しなかったのは、先生と助産師さんのおかげ!!バースプラン、レビューともにあったのでよかった! 入院中は助産師さんが本当に優しくて救われた!相談にたくさん乗ってもらえてよかった。 里帰り出産してよかった。
2026年5月10日
無事出産できました。ありがとうございました。
2026年5月8日
医師、コメディカルの方共に不安な気持ちをまず聞き入れた上で、ご対応いただき大変安心して過ごすことができました。
2026年5月8日