
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
ありがとうございました
2025年9月28日
大変お世話になりました! 元気よく育っております。
2025年9月28日
深夜帯のお産となり立ち会いなどもできない中、助産師さんや看護師さんたちがついていてくれたのが心強かったです。
2025年9月26日
優しくてよかったです
2025年9月25日
安心して出産できました。ありがとうございました。
2025年9月24日
予定帝王切開でしたが、手術まで担当医の先生が頻繁に様子を確認に来てくださったり、退院時も顔を見に来てくださったりと細やかなお気遣いをいただいた。 助産師さん、スタッフさんも初めての授乳や子育てについてちょっとしたコツなどを教えてくださったり、基本的に褒めてくださって自己肯定感が上がるなどでとても良い入院生活を過ごすことができた。
2025年9月24日
産後の身体のことや、ベビーのお世話、授乳のことを詳しく丁寧に教えてもらえて、自宅に帰ってからの不安が解消できました。 助産師さんは皆さん優しくて、安心してなんでも相談できました。 バースレビューでは、お産を振り返り良いお産だったと自信に繋がり、赤ちゃん、自分、夫で力を合わせて出産できたんだ!という絆も感じることができました。
2025年9月23日
先生の説明がわかりやすい。 分娩の時のスタッフが優しい。
2025年9月21日
とても親切で、気遣いのある病院です
2025年9月19日
呼吸など上手だよーと、全部ほめてくれました! 大きな赤ちゃんだったのでたくさんのスタッフに助けられて産まれました。平日の日勤帯、スタッフがたくさんいる中で安心、安全な状態でお産できたことに感謝しています!ありがとうございました!
2025年9月19日