
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
出産の際には助産師さんはじめ本当にお世話になりました。 スクスク成長してます!
2025年10月20日
陣痛中からお産、産後も優しくサポートして下さり、心強かったです!ありがとうございました。
2025年10月20日
陣痛中心細い時、助産師さんがそばにいてくださりたすかりました
2025年10月19日
親切にして下さって安心できました。
2025年10月18日
長女、次女ともに取り上げてくださりました。本当にありがとうございました
2025年10月18日
先生、助産師さん、看護師さん皆さまのおかげで無事に出産することができました。出産後不安なときも暖かく接していただいたおかげで、乗り越えることができました。本当にありがとうございました。
2025年10月17日
安心して出産できました。
2025年10月17日
初めての出産で不安でしたが、助産師さんのおかげで無事に出産を終えることができました。 入院中も優しく接してくださり、ありがたかったです。
2025年10月16日
11年振りの子どもの出産でしたが、周りから2人目は早いよ。と言われていましたが いざ陣痛が始まると想像以上に時間がかかり、凄く大変なお産でした。 看護師、助産師のみなさんの励ましや言動はとても有難いものでした。 こちらのタイミングに合わせて呼吸の声を掛けていただいたり、いきむときにジッと目を合わせていただいたり。それだけで本当に限界の体力の中、先生たちも傍にいてくれてる。頑張るのを見守ってくれてる。と思うと私も頑張らなきゃ。と気力が強くなりました。 本当にありがとうございました。
2025年10月15日
母子ともに対し、細心の心遣いを頂き入院中は安心して療養と育児に励むことが出来ました。 本当にありがとうございました。
2025年10月14日