
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
お祝い膳が美味しかった。
2025年10月30日
不安が多かったマタニティー生活でしたが優しい先生、助産師さんのおかげで乗り越えることが出来ました。宝物に会えて本当に感謝です。ありがとうございました。
2025年10月30日
ほんとうにありがとうございました。 皆さんのおかげで安心して出産に挑むことができました。
2025年10月29日
みなさまとても素敵な方でした。
2025年10月29日
二人目の出産で、同じ産院を選びました。帝王切開で、術後も先生が丁寧に説明や様子見をしてくださいました。以前よりも、母乳ミルクのやり方に対する指導の熱が上がったのか?、どの方に対してもどんな風に、頻度でやるかなど、丁寧に答えてくださいました。
2025年10月29日
入院中とても親切にしていただきありがとうございました。食事も美味しかったです。 また出産する時はお願いしたいと思いました。
2025年10月28日
お産は想像以上に大変でしたが、先生や助産師さんたちのおかげで、無事出産することができました。最初から最後まで優しく対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんが繋いでくださった命を全力で守っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
2025年10月28日
本当にありがとうございました。 一生忘れない宝物な瞬間に出会うことができました。
2025年10月28日
色々ありがとうございました
2025年10月27日
関わってくださった方々全員が本当に優しくて、不安なく過ごせました
2025年10月26日