
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
大変お世話になっております。ありがとうございます。
2025年10月3日
すべて書いたことに対して答えてくださって、安心できました。
2025年10月3日
皆さん優しく丁寧に接していただけて、安心してお任せすることがまできました。ありがとうございました。
2025年10月3日
助産師さんが皆さん親切で最高でした。
2025年10月2日
分娩を担当してくださった助産師にたくさん褒めていただいて、とても嬉しかったです。
2025年10月1日
出産時、いっぱい励ましてもらって、腰をさすってもらったり、つりそうな足をさすってもらったりしてとても助かりました。いろんな声かけがあり、がんばろうという気持ちになりました。うれしかったです。
2025年9月30日
すごく親身にサポートしていただき本当にありがとうございました。
2025年9月30日
初めての出産で不安でしたが、先生も助産師さんも皆さんとても優しく親切で、淀キリで産んでよかったと思いました。 大変お世話になりました、ありがとうございました。
2025年9月29日
途中からの転院でしたが、こちらで出産できて良かったと思いました。 助産師さんや医師の方も親切で、優しいです。
2025年9月29日
いつも的確なアドバイスをしていただいて感謝してます。
2025年9月28日