
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
こまめに声をかけていただき、幸せな出産、入院生活を送ることができました。
2026年5月1日
親身に寄り添って頂けるのでとても心強いです。ありがとうございます。
2026年4月30日
助産師さんのお産の声掛けがとても優しくて、良い感じですよ!上手!と褒めてくれて頑張ろう!と思えた。ありがとうございました。
2026年4月30日
ありがとうございました。
2026年4月30日
この度はありがとうございました。初めてでしたが、手厚いサポートをいただき安心して妻を任せることができました。
2026年4月29日
とても親切で頼もしかった
2026年4月29日
術中、ドクターや看護師さんにたくさん声掛けして頂いて安心しました。その後のフォローもみなさん優しく無理せずをベースにケアしていただきました。みなさん素敵な笑顔で安心でした。本当にありがとうございます。
2026年4月29日
助産師さん、先生も皆さん優しくて、いい出産が出来ました!!ありがとうございました♪
2026年4月28日
皆さん優しくて親切で、出産がとてもいい思い出になりました!ありがとうございました。
2026年4月27日
ありがとうございました。
2026年4月26日