
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数713
すべての方々の連携が素晴らしくて、スムーズにお産に臨むことができました。 ありがとうございました。
2026年2月25日
1人目と同じ病院、同じ先生にお世話になり、元気な赤ちゃんを出産できたこと、心より感謝しています。立ち会い励ましてくださった助産師さん、24時間体制で毎日サポートしてくださった助産師さんにもありがとうの気持ちでいっぱいです。
2026年2月25日
長時間の分娩になりましたが、多くのスタッフの方にサポートいただき、無事に出産することができました。出産後も不安な点があれば、気軽に質問することができ、心強かったです。 ありがとうございました。
2026年2月25日
結果的に帝王切開になったのですが、それまで陣痛に耐えてたのでよく頑張ったっと言ってもらえたのが嬉しかったです。
2026年2月25日
この度は、妊娠中から出産まで大変お世話になり、心より感謝申し上げます。 先生方、助産師の皆様、スタッフの皆様の温かいご対応と丁寧なサポートのおかげで、安心して出産することができました。 不安な気持ちでいっぱいでしたが、いつも優しく声をかけてくださり、本当に心強かったです。母子ともに無事に退院できましたことを、深く感謝しております。 貴院で出産できたことを大変嬉しく思っております。 皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。 本当にありがとうございました。
2026年2月24日
出産までたくさんサポートしていただき、ありがとうございました。
2026年2月24日
いろんな相談に乗ってくれて頼もしかったです。
2026年2月24日
ありがとうございました。
2026年2月24日
たくさんお世話になり、ありがとうございました!!
2026年2月23日
分かりやすくお産に手伝ってくれた
2026年2月23日